deraT
maccos

「男の青汁」7代目イメージガールが決定! お披露目会見に5人のグラドルが登場!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「男の青汁」の7代目イメージガールが決定!

美味しく男性の活力と健康をサポートする健康食品「男の青汁」の7代目イメージガールが決定!

そのお披露目会が行われた。

今回イメージガールに就任したのは、グラドルの麻衣阿八反美咲松浦麻里奈鳥海かうさくらこの4人。

イメージガール就任にあたりそれぞれが抱負を語ってくれた。

 

松浦麻里奈

松浦麻里奈です。今回、7代目「男の青汁」イメージガールに選ばれました。他のグラドルのみなさんもそれぞれSNSのフォロワー数も多いので、たくさんの人たちに「男の青汁」を知ってもらうためにイベント活動を参加したり、あとはそのファンたちの交流会をしたいなと思っています。

 

 

麻衣阿

よろしくお願いします。麻衣阿です。今回のオーディションでたくさんの方が青汁を買って応援してくれました。ありがとうございました。そんな愛しいファンの方たちと健康に長生きしたいな、暮らしていきたいなと思っています。
この前、応援してくれたファンの方々と「青汁サウナオフ会」というものをやって、すごい濃密な時間を過ごせました。とっても良かったです。これからもよろしくお願いします。

 

 

鳥海かう

鳥海かうです。こういったイベントに参加するのは結構まれで、今回「男の青汁」ということで、健康にもなれて、応援もできて、とても良いイベントだと思いました。わたし自身も「男の青汁」を飲んで健康になりたいと思います。

 

八反美咲

八反美咲です。今回同率 3 位で青汁の男のイメージガールになれたんですけど、1 票でも少なかったらイメージガールになれていなかったので、この1票の大切さをあらためて感じることができました。応援してくださったファンの皆様にとても感謝しています。これから「男の青汁」イメージガールとしてたくさんの方に「男の青汁」を広めていきたいと思います。

オーディション中にバーイベントをやったんですけど、思っていたよりもたくさんのお客さんが来てくれて、とても盛り上がったので、またこういうイベントもやりたいなと思っています。

昨日も「男の青汁」をバニラアイスにかけて食べてみたんですけど、「男の青汁」のおかげで甘さがより引き立ってとても美味しかったので、そういうデザート系とかも出せるようなイベントやりたいなと思っています。たとえば「男の青汁」パフェとか「男の青汁」パンケーキとか……。メイドカフェさんとかとコラボして「男の青汁」カフェなんかをやるのもいいなと思っていますので。是非お願いします。

 

 

さくらこ

六本木漢方薬局の薬剤師のさくらこと申します。

健康や滋養強壮などに興味をお持ちのお客様が多いので、これからも「男の青汁」を勧めていけたらなと思っております。よろしくお願いいたします。

 

5人は4月から1年間「男の青汁」イメージガールとして活動する。

 

■男の青汁公式HP

男の青汁

(取材:デラべっぴんR編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました