deraT
maccos

【羽田希&成宮いろはのしっぽりずっぽりナイトVol.3レポート!】香り立つ色気をみせるスカパー!女王の2人がJK姿で寝バック、フェラチオシーンを再現! 突然の股縄ショー公開に観客も大興奮!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スカパー!アダルト放送大賞2016熟女女優賞受賞の成宮いろはさんと、スカパー!アダルト放送大賞2017熟女女優賞受賞の羽田希(当時は羽月希)さんの最強熟女クイーン2人がレギュラーで開催する「羽田希&成宮いろはのしっぽりずっぽりナイトVol.3」が、620日、東京・レフカダ新宿で行われました。今回は緊急事態宣言下のためアルコールの提供はなかったのですが、美熟女2人の妖艶さに観客は酔いっぱなしでした!

「前回は飲みすぎて内容を覚えていない」という希さん()。今回はアルコールなしなので、ぜひ、記憶を保ってほしいものです。

1部は質問コーナーからスタート。

いきなり「プライベートでアナルの経験はあるか?」の過激な質問が! これには「ないです。アナル処女です。撮影でも怖くて断っている」といういろはさん。アナル作品に多く出演している希さんは「プライベートではアナルスティックしか入れたことがない」とのこと。さすがにプライベートのアナル使用はハードルが高いのかもしれません。

続いては「2人にどういうエッチをしたら気持ちよくさせられるか?」の質問が寄せられて、いろはさんは「前戯にしっかり時間をかけてくれる人と積極的にクンニしてくれる人が好き。あとは鏡に映りながらするのが好き」と意外な性癖を告白。

一方、希さんは「せっかちなのでクンニはいらないから即入れがいい。即入れで乳首を転がしながらバックがいい」と愛撫なしのいきなりセックスが好きと主張します。

そして、旅行をするならどこがいいかの質問に答えていた2人ですが、何故かそこからナンパ作品話になり、お互いの肉体を触りあうナンパシーンを再現。しかも、下着丸見せで挑発ポーズまでしてくれるのですから観客も大興奮! 人気美熟女が日曜の真昼間から挑発ポーズをしてくれるなんて、このイベント以外ないです!

その後、撮影タイムを挟み第2部へ突入。第2部はなんとJK姿で現れた2人。もはやここは天国ですか!!

再びノンアルコールの日本酒や焼酎が観客から振る舞われると、酔った気分になったのか、ますます大胆になる2人。

2部は観客参加のゲームが行われ、負けたいろはさんは変顔でチェキ撮影が行われましたが、この変顔はチェキがプレゼントされた観客しか見られないお宝ショットとなりました。

ゲーム後はまったりと美熟女2人によるフリートークが行われる予定でしたが、AV話になると興奮したのかフェラチオポーズや体位を再現! JK姿でのカラミはまるでレズ作品を彷彿とさせ会場を興奮させます。

また、何故か希さんが自宅から緊縛用の赤いロープを持参()。股縄責めをステージ上で行い「ああ」と身悶えする姿を見せます。何度も言いますが、ノンアルコール、日曜日の昼下がりです()。ここまでサービス精神旺盛な女優はなかなかいません!

さらにオナニートークまで披露し、「高校生の時はどういうふうに工夫してオナニーしようかと頭がいっぱいだった」と告白するいろはさん。希さんは「オナニーしたのが19歳だった」と意外にも遅めのオナニー時期をカミングアウトしてくれました。

最後はJK姿で撮影会も行われ、シャッターが切られると「新鮮でいい」と喜ぶいろはさんに対し、「少し恥ずかしい」とモジモジする希さんでした。

美熟女2人が大サービスを見せた同イベントは今後も開催予定で、「今度は官能小説朗読もやりたい」とエロには貪欲さをみせた2人。濃厚かつ妖艶なイベントは大盛り上がりで終了しました!

羽田希ツイッター:@haneda_nozomi
成宮いろはツイッター:@narimiya0608
レフカダ新宿公式ツイッター:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました