deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第9回】双頭ローターで片方はオマ〇コに、片方はアナルに! 突然のアナニ―解禁で大昇天!【オナニー画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

いまや当サイト人気ナンバーワンコンテンツとなった「あもんのイクときはひとり」。元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダーとして活躍するあもんちゃんが大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』提供のアダルトグッズを実際に使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を大胆にもレビューしてくれます。

今回、あもんちゃんが使ったアダルトグッズはシンプルで使いやすく高級感のある双頭ローター「百戦錬磨シリーズ すぐイカせローター ダブル」だ。

普通のローターと思いきや、ローターがダブルで作動。ということはアソコの穴とアソコの穴をダブルで快感に導きます。今回はそのダブル穴を試してたあもんちゃん。壮絶なイキっぷりをみせてくれました!

▼前回の百戦錬磨シリーズ『すぐイカせバイブ ビッグ 極』は こちら!

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第8回】直径3.7センチ、長さ17.5センチの巨根バイブがあもんちゃんのマ〇コを襲撃&大昇天!【オナニー画像あり!】

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第9回】

はい、最近オナニーミスしたあもんです!!

ちょっとビジネス的なお話になるのですが、定期的にトイズハートさんからコラムで使用するアダルトグッズがダンボールに入ってやってくるのですが(私はこれをエロのサブスクと呼んでいる)、気持ちが先走ってしまい情報解禁前のグッズでオナニーしてしまいオナニー損。

いや、損はしてない。だって気持ちよかったから……。気を取り直してオナニーし直しました。既に賢者モードからのオナニー再戦なのでいつもより落ち着いた雰囲気で文章を綴れています。

先程、イキまくったのでちょっと大人しめなグッズを選びました!

じゃんっ!

『百戦錬磨シリーズ すぐイカせローター ダブル』


すぐイカせられようとしてるのは、ここだけの話にしておいてください。

欲しがり屋さんなんですよ……。

同じローターは、すでに過去のコラムで使用させてもらいましたが今回はダブル!!! 2つ付いてますよ、2つ! ローターが2つ!!!!!

さて、この2つをどう使うか……。

とりあえず無難に両チクビを責め始める。

うん、気持ちいいっ! 気持ちいいけど、やっぱり自然とローターを下の方に動かしてしまう……。

パンティの上からじっくりローターの振動を楽しんでみる……。

じっとり濡れてきたところで挿入……。

んんっ気持ちいい!!! ハッ!!!

ひとつのローターしか使ってない……。

うっかりさんだな☆

二股ローターって使ったことないから力を持て余させてしまっている……!!

ひとつは膣に挿入したまま乳首でオンッ!

これこれ! やっぱ、ローターは膣と乳首でしょ! 上と下で最高の快感! あーぁ、この気持ちよさずっと続けぇえ!

完全に快楽中毒ですわ……。

ローターを入れたまま、さらに指でクイクイ膣奥を刺激するのが好き。膣の下側に押すとおしりの方まで振動がくるのももっと好き。人って貪欲だからもっともっとってなるんだよね。さらなる、新しい快感も欲しいし……。欲深い生き物なんです、人間って。

せっかく二股ローターを初使用したので新しい快感も得たい、そんな所存です。

このローターで膣とアナルの両責めしたらどんな快感が待ち受けているんだろう……そんな気持ちが頭をよぎった。

第9回目という中途半端な回数ですがアナニー解禁しちゃいます!!!(突然)

そう快楽との出会いは突然なんです。

アナニーってタイミングがないとなかなかしないし、うん良いタイミングよね。(無理やりこじつける)

まずは、ゆっくりアナルの表面をローターでほぐしていく……。あぁ、うぅ、もう気持ちいい。膣に入っているローターの振動がより強く感じられて気持ちいい。

確か、以前トイズハートさんがローションも送ってくれてたのがあったはず。ガサガサ……あった!!! しっかり、アナルに塗り込んで……。

あっ! アナルにアダルトグッズを使用する時は必ずコンドームをつけて衛生面に気をつけて使おうね☆

ローターにコンドームを付けながらふと我が家にはエロに関するグッズがなんでもあるなって関心する……。

よしっ準備おっけ!

レッツアナル!

ゆっくりゆっくりアナルにローターを押し付ける……あぁゾクゾクするぅ……。この感じ、この感じぃ、なんとも言えない気持ちよさ!!

ローターの先っちょをツンツンツンツンして馴染ませてるくらいでさすがにすっぽり入らなかったけどそれだけでイケる口です。(つまりイッた)

女性って前立腺があるわけじゃないから身体的興奮でイクというより、脳でイクに近いらしいです……。

わたしはこの背徳感と膣に潜んでいるローターで有頂天!

すでにまだ未公開の新商品でイキまくり賢者モードで落ち着いて書く☆とか言ってた人間は誰だったんだろう……え、あ、わたしか。

賢者モード復活で、むしろ、より貪欲に快楽に沼ってしまったよぉ。

アナルって人によって苦手な人もいるので、お相手に使う時は必ず確認してから使うのをオススメ!

わたしは嫌いじゃないよっ!

今回を機にアナニーにも挑戦していきたいって思ったあもんでした!!

それでは、また来月っ!

今月の格言

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

あもん元AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
【トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん  構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました