deraT
maccos

【唯井まひろもっこり乱舞! SODムク市イベントレポート!】久々のトークイベントでファンの腕にサインを直書き特典! ファン思いのまひろちゃんからメッセージもあり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

唯井まひろちゃん「もっこり乱舞!SODムク市」開催!

AV女優としてはもちろんのこと、最近ではユーチューバー、ゲーマーとしても活躍する唯井まひろちゃんが725日にソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が運営する「Syain Bar 新中野店」で「もっこり乱舞!SODムク市」を開催しました!

同イベントはまひろちゃんのトークや撮影会が行われ大盛り上がり。また透明ビニールシート越しにまひろちゃんがファンの腕にサインを直書きしてくれる特典もあり、久しぶりにファンとの交流を楽しみました。

そのまひろちゃんにいろいろと話をうかがってきました!

── 5周年おめでとうございます(もちろん3周年の言い間違いです)。

唯井 50年!? 50年ってどういうことですか?(もちろん5周年の聞き間違いです)

── 言い間違えました。3周年ですね。

唯井 3周年です。でも、今日のイベントは記念イベントではないですよね?

社員バースタッフ 重なっていたので周年記念イベントはやりたかったんですけど。

── そうなんですね。3周年記念インタビューも当サイトでアップされますので、読者の方はそちらをお楽しみにしてください。久しぶりのイベントかと思いますが、ファンと交流するのはどれくらいぶりですか?

唯井 73日に秋葉原でしましたが、こういうトークイベントはすごい久々です。

── チケット完売だそうですが。

唯井 すごく嬉しいです。会いに来てくれるってありがたいなと思います。特にいまの時期はなかなか会えないですから。

── トーク内容は決めていますか?

唯井 話すことは決まっていませんアドリブです。

── 近況をお聞きしたいのですが何か変わったことはありましたか?

唯井 ゲーム三昧ですけど、ゲームをしながらお酒を飲むことにはまっています。

── ツイッターでかわいい水着姿がアップされていましたが、どこかに行ったんですか?

唯井 プライベートで友達とプールに行ってきました。そこの入場料がめっちゃ高かったんです。

── 高級ホテルのプールですか?

唯井 そうです。

── プールも去年は行けなかったと思うので2年ぶりくらいですか?

唯井 はい、すごくよかったです。

── この夏、やりたいことはありますか?

唯井 ナイトプールに1回行ってみたいです! 人生で行ったことがないのでナイトプールに今年は行ってみたいです。

── ぜひ、その姿もツイッターにアップしてください。では、なかなか会えないファンへメッセージをお願いします。

唯井 「大阪にも来てほしい!」とか「北海道にも来てほしい!」とかお声をいただくんですけど、私から地方に行くのは難しい状況だから、オンラインイベントとかがある時に参加してもらえるとすごく嬉しいです。状況が落ち着いたら地方でもイベントを開催したいので、まひろのことを好きでいてくれると嬉しいです。

以上、キュートで明るいまひろちゃんでした。

まひろちゃんが言うように、コロナ禍でなかなか地方には行けないのですが、状況が落ち着いたら必ず行けると思います。それまでまひろちゃんの作品を観て、応援しましょう!

唯井まひろ(ただい・まひろ)
生年月日:200034日 身長:156cm
スリーサイズ:B86E)・W58H86 趣味:ショッピング
公式ツイッター:@tadai_mahiro 公式インスタグラム:@tadai_mahiro
公式YouTubeチャンネル:まひろにあ帝国

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました