deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第11回】ニッポンの中心で遠隔操作ローターがうなりをあげる! ラジオ収録中にびしょ濡れ出演!【オナニー画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

いまや当サイト人気ナンバーワンコンテンツとなった「あもんのイクときはひとり」。元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダー&エロエンターテイメント職人として活躍するあもんちゃんが大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』提供のアダルトグッズを実際に使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を大胆にもレビューしてくれます。

今回、あもんちゃんが使ったアダルトグッズはリモコン飛距離が約10メートルを誇る「百戦錬磨シリーズ 遠隔操作ローター」だ。あもんちゃんは驚くべきことにニッポンの中心部にローターを挿入したまま乗り込み、なんと遠隔操作をされ、マ〇コがぐしょ濡れのままラジオ収録に出演したのだ! 前代未聞の奇跡のレポートを見よ!

遠隔操作ローター送ってくるなら、せめて、それを操作してくれる人間も宅配してくれよぉ!!!!

はい、あもんのイク時はひとりも早いことに11回目です! やっふー!

今回もトイズハートさんから“オナスク(オナニーサブスク)”が届いたので開封していきます!!!!

ガサゴソ…

ん!!?

これは…

「百戦錬磨シリーズ遠隔操作ローター」です!

 

遠隔操作ローター 百選練磨シリーズ

商品の詳細を見る

待って、ひとりで遠隔操作使えっていうの!?

なにその羞恥プレイ!

そりゃあ、「あもんのイクときはひとり」ってタイトルですけど…。

遠隔操作ローター送ってくるなら、せめて、それを操作してくれる人間も宅配してくれよぉ!!!!

くそぉ、しかし…、遠隔操作ローターって使ったことないからワクワクするなぁ。10メートル離れたところでも使えるということで、さっそく使ってみることにしましょう!

先っぽを挿入してスイッチオン!

 

ヴィーーーーーーーーーーン。

 

気持ちいいっ!

いや、普通じゃん。これ!

遠隔操作の意味よ!!

まあ、コードがないから歩いたりできるから、挿入したまま生活してみようかな…?

とりあえず、ローター挿入したまま料理してみたり…、洗濯してみたり…。

 

うーん。なんだろう、膣トレしてるみたい!(笑)

 

わたしのエロ脳よ、目覚めて!!

こんな不甲斐ない結果にしてしまったらトイズハートさんもデラべっぴんRさんもこれを見てくれてるエロい大きなお友達のみんなも悲しんでしまう!!!

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

よし、今日はとりあえず遠隔操作ローターで普通に軽くオナニーして後日決戦!!

—————————————————————————-

後日、都内某所

さて、遠隔操作ローターを持って国会議事堂に一番近い場所へレッツゴー!

 

はい! デラべっぴんRさんで先行公開された「トイズハート放送局 あもんラジオ出演潜入レポ」ですが…、

実は家からローター仕込んで来ました! 

こちらが当日のローター仕込んでるわたし。

前日の夜からしっかりオナニーして、そのまま淫夢を見て、朝ムラムラして、朝オナし、オマ〇コ潤滑!

そして、いざラジオ関西さんへ…!

移動中はたんたんと過ごせて、昔、膣トレで使ってたグッズみたいな感じで膣圧を鍛えるのにちょうどいいかなってくらい。

乗り換えして、電車の中で目薬をさそうとカバンの中をガサゴソ…

 

ダッァ!!!!

 

びっくりし過ぎてなんの色気もない声をあげてしまった…

カバンの中を触ってたらポーチの中に仕込ませてたスイッチが起動してしまった…。

なにこの「待ってました!」みたいな展開。めっちゃ恥ずいんだけど。

え…隣の人にバイブ音バレてないよね? まぁ、スマホって思うよね!?

 

あぁんっ~!

 

気持ちいいけど、早く止めたいの気持ちが勝ってるぅ!!!

なにひとりでイコうとしてるの自分!!!!? スイッチの止め方どうやるんだっけ!!!?あっ上2回押せばいいんだ。

 

ふぅ…焦った(真顔)

 

アダルトグッズを持ち歩くときは、電池のプラスマイナスを逆にしておくのが基本中の基本なのに、すっかり忘れてた☆

もう、いろいろと汗汗しながら到着し、ラジオ関西のみな様や出演者の方達とご挨拶。

ふふっ目の前にいる女が実はローターを仕込んでるとは思いもしないだろう、、ふっ、、。

仕込みローターで打ち合わせスタート!

 

ツイッターに載せていたので、遠隔操作ローターの話になり、まさかの「実物見せてよ?」と言われ本日2回目の滝のような汗…。

 

「あっ…、あぁ……、はい」

 

「あれ? ローターは?」

 

「あれ? どこかなぁ(カバンの中を探すふり)」

 

近くにいたトイズハートの広報さんがおもむろにスイッチを入れる

シーンとした打ち合わせ室に鳴り響くバイブ音!

ニヤニヤする悪い大人達。

スイッチを没収されラジオ収録本番スタート!!!

そんなこんなで行ったラジオ収録…。

ただオナニーしてるだけではなく、感じながらもラジオを進行しました。

本来は本番中にあんあん喘いで、そのまま喘ぎ声を放送してやりたいところですが初のラジオで緊張しバイブより緊張! 責任感! ミスなくこなす!が勝りましたwww

帰ってラジオの放送室で犯される妄想をしながら遠隔操作ローターで3回イカせてもらいました。

 

おしまい。

 

その時のラジオ収録レポートはこちらに掲載されています

【トイズハート放送局あもんちゃん出演回潜入レポート!】当サイト人気ナンバーワン連載のあもんちゃんが地上波電波でオナニー話を連発!「オナニーばかりしているあもんです」といきなり大胆自己紹介!

 

今月の格言

 

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

遠隔操作ローター 百選練磨シリーズ

商品の詳細を見る

(文&写真:あもん  構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

あもん元AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
【トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん 構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

 
タイトルとURLをコピーしました