deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第8回】直径3.7センチ、長さ17.5センチの巨根バイブがあもんちゃんのマ〇コを襲撃&大昇天!【オナニー画像あり!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「初めてのオナニーは幼稚園」という元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダーとして活躍するあもんちゃんが実際にアダルトグッズを使いプレゼン!

大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』が提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

今回、あもんちゃんが使ったアダルトグッズは最強&最狂の極太バイブ『百戦錬磨シリーズ すぐイカせバイブ ビッグ 極』だ。

いくらオナニーアンバサダーのあもんちゃんと言えども、直径3.7センチ、長さ17.5センチのビッグマグナムを咥え込んだら、アソコが壊れちゃう!? 果たしてあもんちゃんの最強マ〇コは濡れまくったのか? 渾身のレポートを見よ!

▼前回の百戦錬磨シリーズ『指イカせサック -ロング-』&『すぐイカせバイブ』は こちら!

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第7回】百戦錬磨のオマ〇コVS百戦錬磨のオモチャ! ガチンコオナニー勝負で勝ったのはどっちだ!?【オナニー画像&SPプレゼントあり!!】

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第8回】

はい、三度の飯よりオナニーが好きなオナニー芸にオナニーアンバサダーのあもんですっ!

先日、真中つぐちゃんと対談して、今月はデラべっぴんRさんに2回目も登場できて嬉しいっ!

やっぱ、オナニーの話ができるって楽しいね!

▼真中つぐちゃん&あもんちゃんの対談は こちら!

【2021上半期SP対談・真中つぐ×あもんのイクときはど真ん中!】大人気を誇る2大連載陣が女性のオナニーをぶっちゃけトーク!「『オナニー 方法』を検索しまくったんです」(真中)、「仲が良かった女の子と隠れて“床オナ”をしていたんです」(あもん)【前編】

オナニーしている=セックスする相手がいない、寂しい、恥ずかしいことなどなど、ネガティブなイメージが多いけど、自分の性と真っ当に向き合えて良いと思うけど

もっとオナニーしてても恥ずかしくないよって布教したいです!!!

さて、今回『トイズハート』さんから召喚してもらったグッズはこちら!

で、デカい!!太い、、エグい!(良い意味で)

今までのは、アダルトグッズの概念を覆すような可愛らしい見た目のものばかりだったのですが

今回はあからさまにエロ!!

この太さ伝わるかなぁ

バイブの部分は17.5cm…、太さはなんと3.7cm!! 男優さんでもなかなかいないレベルの太さ。

今まで使ってきたアダルトグッズはもう少し太ければいいなって感想が多かったけど、これは太すぎるっ!!

でも、これでついに夢の

「あっ・・・おっきい・・・」

「こんなに大きいの・・・入らないよ・・・」

が実現するのか!!?

さっそくレッツオナニー!

結構な大きさなのでしっかり濡れないと痛い気がするので念入りに前戯していきます。最近はもっぱらエロ漫画でオナニーすることが多く大体、主人公を自分に置き換えてます!

…30分後

だいぶマンコがとろっとろになってきたので、

さっそく電源オンっ!

う、動きがすごい、激しい!!!

落ち着け、バイブ!

最初はゆっくりモードでやっていきます!

んっキッツぅ。

だいぶ、とろマンだけど、全部入らない、先っちょだけ抜き差しして、焦らしていく。

あぁっ入っていく、きつぃ、ふとい、すぎょい!!(語彙力)

少し激しいモードにしてみる、あっあっあぁぁあ!!!

子宮がぎゅるんぎゅるんする、長さがあり、かなり奥まで届くのでいろんな意味で生まれそう!

自分で出し入れしなくてもバイブモードだけで十分気持ちいい! これでピストンしたら、頭おかしくなっちゃいそう完全にアヘ顔ダブルピース状態になるぞ、これ。

結構キツいけど、押し込まれて苦しいのがすごい好き! 個人的にすごい好き!

けど、やっぱちょっと太いかなぁ(急に冷静)

でも、無理やりねじ込まれてるのを妄想の世界に変換すると濡れるぜ☆

これは、イクというよりも逝く!

有頂天でほんと白目向きそうになる!

かれこれ、30分以上楽しませてもらいましたがイッたのかイッてないのか、確実に逝った気はする

わぁ、なんかすごい! 本当!(語彙力)

頭がぼーっとして脱力がすごいし、抜いたあとも膣がバイブの感覚を覚えていて、まだ入ってる感じ。

気持ちよかった。若干、同じシリーズの小さい方でもよかった気もするけど気持ちよかった

完全に頭がイッっていて、何回イッたのか計測不可能でしたが、大きめチ〇ポが好きな方は十分な食べ応えでした!

ただ、これは太いから相手に使うときはかなり気遣いがいると思う

きっとこれだと痛すぎる人もいるから、パートナーに使う時は信頼関係ができている方か、

相手の体をよく知っている方と使うのをオススメします!

男性はオーバーなアイテムをチョイスする傾向があるらしく、「このデカバイブでヒィヒィ言わせてやるぜぇ!」って勘違いしてはいけませぬ!!

相手と使うなら、きちんと確認して使ってね!

あぁ、この理想的なバイブに出会い、またオナニーで満足してしまい私のセックスライフが遠ざかる

ふぅ

そんでもって、あまりにもリアルな見た目と大きさで、いつも載せてるような使用中の写真はピーがピーでピーになりそうでした。

おしまい。

今月の格言

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

すぐイカせバイブ ビッグ 極 百戦錬磨 ハイパワーバイブレーター

商品の詳細を見る

あもん
AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
【トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん  構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました