deraT
maccos

【AV女優・桃乃木かなさん1.5キロ特大カレーに挑む!!(後編)】前人未到の見事な大食いっぷりを発揮するも…桃乃木選手のお腹が大変なことに!!【もちろん動画あり♥】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

IMG_6305

まだ食べ足りないかのような余裕の表情を見せる桃乃木選手だったが・・・

 

デラ「食べ終わった後のぽっこりお腹、ちょっとだけ見せてください♪」

桃乃木選手「え〜っ、無理です!絶対無理! 今かなりヤバイ状態なので…」

デラ「そこをなんとか…」

桃乃木選手「…でも、やっぱり…」

 

IMG_6315

1.5キロを食べ終えた後でも、ぱっと見ぜんぜん変化が見えないかなちゃんの華奢ボディですが…、隠れたお腹はかなりヤバイらしい(笑)

 

デラ取材班が必死で説得するも、

稀代のフードファイター桃乃木選手と言えど

そこはお年頃の女の子♥

1.5キロ完食後のぽっこりお腹公開は・・・やっぱりNG(残念!)

 

IMG_6356+

 

ちなみに桃乃木選手によると、大食いをして

 

どんなにお腹がぽっこりしても、

だいたい次の日には元に戻っちゃうそうです。

なんという復元力!!

 

というわけでぇ、お待たせしました!!

 

1.5キロカレーを見事完食した

 桃乃木選手の大食いチャレンジ動画!!(後編)をご覧ください♪

- YouTube

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

そんな桃乃木かなちゃんが表紙&巻頭グラビアを飾る

弊社発行のエロ情報満載実話誌

『ズバ王3月号』は本日発売ですよ〜♪

誌面にはかなちゃんの悩殺ヌードグラビアに加え、

かなちゃん最新インタビューや撮影で着用した

使用済み衣装プレゼント♥

などなど内容盛りだくさん ♪

ぜひ、全国の書店/コンビニにてぜひお手にとってみてください♪

 

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました