deraT
maccos

【AV女優・桃乃木かなさん1.5キロ特大カレーに挑む!!(後編)】前人未到の見事な大食いっぷりを発揮するも…桃乃木選手のお腹が大変なことに!!【もちろん動画あり♥】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

IMG_6305

 

特技が大食いというアイポケ専属AV女優・桃乃木かなちゃんが、ココイチの1.5キロカレー完食に挑む(後編)! フードファイターの名に恥じない脅威的な食べっぷりを見せるも、、、、完食後の桃乃木選手のお腹が大変なこと!!!! なんか生まれそう…♥

 

桃乃木かな選手・見事1.5キロカレーを完食するも…? あの美しきクビレが大変なことに!!!

 

アイポケ専属人気女優・桃乃木かなちゃんが、その一番の特技を見せる

ココイチカレー1.5キロ完食チャレンジ!!

昨日お伝えした500グラム完食の前編にひきつづき、

【SEXY♥フードファイター降臨!!】AV女優・桃乃木かなさん【特技:大食い】を動画で実証!! 顔よりデカい特大カレー1.5キロに挑戦!!(前編)

お待たせしました!いよいよ

残り1000グラム完食を目指す後編をお送りします♪

 

IMG_6202

 

 

一皿目を食べ終えた後も、

まったくペースを落とすことなく

つぎつぎと二皿目のカレーに口に運ぶ桃乃木選手!!

「本当に…まだ大丈夫ですか?(マジ心配)」と声をかけたものの、

「えっ、なにがですか?(ケロリ)」

とまったく意に介していないようなので(笑)

このままガンガンいって頂きました!!

 

IMG_6238

 

表情一つ変えずに、どんどんカレーを消化していく桃乃木選手!!

撮影しながらのトークも、7割ぐらい食べ物のお話でしたwww

そして気がつけば・・・

あれよあれよという間に、二皿目も楽々完食!!

 

 

IMG_6254 IMG_6253 IMG_6256 IMG_6257 IMG_6258

 

上の写真をご覧いただけけると分かるとおり、

あのタライのように大きかったカレー皿が

みるみるカラになっていく〜!!

なんかもう、あきれるのを通り越して、

超リスペクト(マジ)!

カワイイ子がモリモリ食べてる姿って

元気をくれますよね♪

 

IMG_6265

お口いっぱいにカレーを頬張るかなちゃん♪ もぐもぐ顔カワイイ♥

 

余裕の顔で突入した三皿目も、楽しく談笑しながら

どんどん減っていくよ〜!!

まさにフードマジック!! 女引田天功ばりのイリュージョンで

1.5キロのカレーが桃乃木選手の中へと消えてゆく…

なんか見てるだけで、記者は夕食食べなくてもお腹いっぱいッス!

 

IMG_6264

IMG_6270 IMG_6271 IMG_6276

 

そして、ついについに!!

最後の一口を食べ終え、

1.5キロのココイチカレー完食成功!!!

もう、ただただスゴイとしか言えないっスよ!

 

IMG_6277IMG_6280IMG_6281IMG_6292

 

1.5キロのカレーを胃に流し込んだ後でも、

余裕の笑みを浮かべる桃乃木選手!!

だが、我々取材班がなにげなく放った一言で

桃乃木選手の余裕の笑みが崩れる瞬間が!!

 

「かなちゃん、ちょっとお腹見せてくれませんか?」

桃乃木選手「ええっ〜!!(汗)」

 

次ページにつつく!!!

タイトルとURLをコピーしました