deraT
maccos

キメセクに敗れたスポ魂…変態中出しジャンキー…クスリ付けのSEX疑似体験してみた♡

wakuwaku1 honey deraT maccos

薬をキメてやるSEX=“キメセク”
何かと話題になる覚せい剤はともかく、合法ドラッグといえども普通の生活をしているとなかなかキメる機会も無いとは思われます…。
ならばここは疑似で“キメセク”体験をしてみましょう♡

キメセクその①

gent00098jp-7

キメセクに敗けたスポ魂少女 ~Hとか全く興味なかったのに、悪魔の媚薬漬けイキ狂いにされて、喜んでデブ監督とかに妊婦にさせられるまで~ みずき(ジェントルマン/妄想族)

サッカーに打ち込む爽やか系スポーツ美少女・みずきちゃん。SEXやドラッグの世界とは全く無縁とも言えるスポ魂美少女が“悪魔の媚薬”の力に陥り、鬼畜男たちにやられまくられて、あげくに中出し妊娠までイッちゃいます。

 
キメセクその②

tikb00005jp-10

華奢ガリ生姦 媚薬漬けでドM変態中出しジャンキー 変態ドロドロパイパンマ○コに膣奥射精!(チキチキバーグ/妄想族)

色白で完璧シルエットのスレンダーボディ…おまけにパイパン美脚…。見るからに危うい雰囲気がする美少女を媚薬漬けにして生姦しまくります。アダルトビデオなので大丈夫だとは思いますが、あまりにも本物ぽい雰囲気で興奮度MAX!

 
キメセクその③
migd00699jp-6

神待ち家出少女 媚薬漬け中出しキメセク監禁 あべみかこムーディーズ

神待ちの家出美少女あべみかこちゃん。やはり媚薬漬けにされ、ヨダレやマン汁を垂れ流しながらヤラレまくりです。ロリ系AV女優の中でも際立つ幼さのみかこちゃん。“キメセク”との相乗効果でその“危なさ”が引き立っています…。

 
 キメセクその④
h_068mxgs00785jp-8

昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希マキシング

人気単体女優の麻生希ちゃんも今作では完全にキマっちゃってます…。媚薬&催眠&泥酔のトリプルパンチで、完全に今までの彼女のイメージを破ってしまいました。もはや狂気すら感じさせるアエギっぷり。新たな境地を切り開いてくれました…。

 

 
キメセクその⑤
ddb00205jp-14

キメセクしよ 愛咲れいらドグマ

最後は“キメセク”といえばこの人、ビーバップ・みのる監督の数あるキメセク作品の名から愛咲れいらちゃん。凛とした美人なお姉さんの目がトロンとして、ヨダレを流しながらトリップします。ちなみに撮影中の「記憶は無い」そうです♡

 
(デラべっぴん編集部)
 
タイトルとURLをコピーしました