deraT
maccos

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「ホストはもう絶対一生行かないですね。もう営業方法が分かっちゃてるんで」「お尻の穴ヤダって言ってんですけど撮影で舐められたのがすっごい気持ちよくて…」中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

苦節14年。アイドル、声優、紙芝居師などを経てついにAV女優でブレイク。
炎上上等のAV OPEN4冠王・優月心菜がぶっちゃけ過ぎてヤバい話を連発!(全3回 中編)

▼インタビュー前編

【AV OPEN2018 4冠女優・優月心菜インタビュー】「誰かの私ではなくみんなの私になろうと。今までファンを裏切ったこともあるんですがファン全員にセックス見せたろうって思いまして(笑)」前編

ホストはもう絶対一生行かないですね。もう営業方法が分かっちゃてるんで

── 下積みが長いですけど、アイドルとか声優時代に売れた時期はあるんですか?

 

優月 ないですね。今も売れてる実感はないです。

 

── 今までよりはちょっと売れたかな…。ツイッターのファボが増えたりとかイベントのお客さんが増えたりとか。
街でバレたりするようになりましたか?

 

優月 歌舞伎町とか(笑)風俗嬢の女の子にここなしちゃんですよね? とか声かけられます。ホス狂の子とか。

 

── 同じ匂いを嗅ぎつけるんですかね。

 

優月 そうそうそうそう! めっちゃ優しくしてくれます。

 

── 歌舞伎町には何しにいってるんですか?

 

優月 バーに飲みにです。

 

── ホストクラブではなくて?

 

優月 絶対一生行かないですね。もう営業方法が分かっちゃてるんで。

 

── ちなみにどんな営業なんですか?

 

優月 本営っていうのがあって本気の営業の略なんですけど。
飲みにいったその日に連絡先聞いてアフター行って家に連れて行かれてセックスして次の日もづっと一緒にいるみたいな感じなんですけど。それを
3人連続でやられました。
最初の人は付いて行っちゃったですけど
2人目も3人目も同じ手口だったんで断りました。みんなおんなじじゃん!って思って。

 

── どうゆうタイプのホストにハマるんですか?

 

優月 見た目と雰囲気。ショタが好きなんで童顔で可愛い感じの顔でツンデレの人にハマります。リードして欲しいとはなくて友達みたいに接してくるタイプにやられやすいです。

 

── 芸能人でいうとどんなタイプですか?

 

優月 山田涼介ですジャニーズの。背は低めが好きです。ホストで1500万借金したって誤解してる人が多いんですけど。使ったのが1500万です。それも一気に使ったわけではなくて月にすると200万くらいです。毎月ちゃんと入金日に払ってました!

借金はしてないってはっきり書いて下さい!

月に2回しか行ってないのにだいぶ使ってました。後から聞いたらホストクラブってもう少し安く遊べるみたいで担当酷いなって(笑)一回に凄い使わせるんですよ。
毎月締め日に出席して、一年の間エース(担当ホストに対する最高出資者)でした。

クリスタルのヘネシーパラダイスが80万位であとロジャーゴールドってやつ良く入れててそれが115万なんですけどそれ5本とか。担当の誕生日のシャンパンタワーが300万でした。

なのに担当が誕生日に寝坊してきて寝癖にマイメロのTシャツだったんですよ。普通おめかししてくるんですけど私のこと嫌いだからそうゆう対応されました。同棲相手の女とギリギリまで寝てて私にはその仕打ちですよ。

 

── 担当の同棲相手は知ってたんですか?

 

優月 知ってました。同棲相手がツイッターで凄いマウント取ってくるんですよ。担当に聞いてもとぼけるんですけどツィッター見るとバレバレで。

>>次のページ お尻の穴ヤダって言ってんですけど撮影で舐められたのがすっごい気持ちよくて

タイトルとURLをコピーしました