deraT

【純真ピュア美少女・八木奈々インタビュー!】引っ込み思案な文学少女!撮影中は初体験の連続!「いろんなAVを見て勉強したいけど、MOODYZのプロデューサーから”AVを見ないで”って言われてるんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

2019年12月にデビューした19歳現役女子大生・八木奈々ちゃん!コミュニケーションが苦手で読書好き。デビュー前の経験人数は1人。引っ込み思案な自分を変えたくてAVデビューしたという純真ピュアな彼女に、これまでの3作を振り返って感想や裏話などを語ってもらいました!(全2回・後編)

人間として未熟な私なので年上の落ちついた人が好き

──そんな子にこそ恋してた男の子いたと思うんだよね。

八木 いなかったと思います。

──オレ、八木のこと好きだけど相手にしてくれないんだろな、とか思って声かけられなかったりね。

八木 ……(何も言えません)。

──奈々ちゃんはどんな男性が好きなの?

八木 一番は、言葉使いが綺麗な人。

──じゃあエッチの時の言葉責めはどんな感じがいいの?

八木 コトバゼメ?

──「こんなに濡れてるじゃない?」とか言って自分の彼女を刺激しようとするでしょ。そういうのは迷惑?

八木 あ、それは全然迷惑じゃないです。

──ルックスの好みや条件は?

八木 ルックスは特にないですけど、年上がいいですね。落ちついた方が理想なので。

──年下に甘えられても困る?

八木 そうですね。私はまだ人間としても未熟だし、キャピキャピもしてないですし。

──好意を寄せた男性にはどういうふうに口説かれるのがいいとかは?

八木 口説かれたことないですからねぇ。

──男の人に何かプレゼントされたことは?

八木 もらったことないですね。

──デビュー作で監督がローターをあげるって言ったのに断ったからね。

八木 なんか申し訳ないですね(笑)。あ、でもデビューのイベントでファンの方からいただきました。

──どういうものをもらったの?

八木 お手紙とか、食べる物とか、コーヒーとか、入浴剤とか。すごく嬉しかったです。

──何をもらうのが一番嬉しいの?

八木 何だろ……お手紙が一番嬉しかったですね。ほんの一言でも、手書きで気持ちを伝えてくださるのが。

>>次ページ「他の女優さんのAVを見るなって言われてます」

タイトルとURLをコピーしました