deraT
maccos

『痴漢ダメ絶対。』主演のセクシー女優☆希美まゆちゃんが遭遇した衝撃の痴漢実体験!!「保育園のお昼寝のときにカメラのおじさんに後ろから羽交い締めにされて…」

wakuwaku1 honey deraT maccos

img_5804

 

来月発売の人気エロコミの実写版AV『痴漢ダメ絶対 完全版』で主演を務める、セクシー女優☆希美まゆちゃんが実際に遭遇した、驚愕の痴漢実体験インタビュー!!

 

「痴漢体験ですか? あり過ぎてどれからお話すればいいのか…」

 

img_5702

 希美まゆ(のぞみ まゆ)

誕生日:1989年10月5日 血液型:A型
身長:153cm スリーサイズ:B84(C) W63 H86 
趣味:スノボー 特技:料理
公式ツイッター:@mayu_Nozomi

 

 

◯道路工事のおじさんに「最近の子はオッパイの成長も早いね〜」って

 

ーーさっそくですがまゆちゃん、痴漢体験ってありますか??

希美まゆ いやもう、今までけっ〜こうあってますよ。ありすぎてどれからお話したらいいか迷うぐらい(笑)。

ーーおぉ! では一番最初のころの体験からお願いします!

まゆ 最初のころ…、学校の帰りに道路工事の知らないおじさんに話しかけられて、汚い軍手でほっぺたを触られた上に、「おっ、最近の子はオッパイの成長も早いねぇ〜」とか言いながら、私の胸をいきなりガバッと触られたことがあります。

ーーそれって何歳ぐらいのころ?

まゆ たしか…小学校5年生ぐらいかな。

ーー小5に手を出とはケシカラン! ちなみに小5でもうオッパイ大きかったの?

まゆ そそうですね、小学生にしては大きかったかも。たぶんCカップぐらいはあったと思います。ちなみにそのあと警察に通報したので、おじさんは捕まっちゃいました(笑)。

 

mudr00013jp-1mudr00013jp-2

 

ーー電車痴漢とかも経験ある?

まゆ ありますあります! あれは十代後半ぐらいだったかな。そのときはたしか埼京線に乗ってたときに痴漢にお尻を触られて、「え〜やだなぁ…」って思ってたんですけど、そのうち違う方向からも手が伸びてきて…。

ーーうわぁ、ダブル痴漢だ!

まゆ 「あぁ、このままじゃヤバイなぁ」と思って、2人の痴漢の手をつかんで、こうやってくっつけちゃったみたいなww。

ーー痴漢同士の手を握らせちゃったんだ(笑)。

まゆ そうですね(笑)。別のときには、電車の中ですごい変な水色のスエットの上下を着たいかにも怪しそうな人が、ずーっとこっちを見てたことがあって…。

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました