deraT
maccos

【琴音華インタビュー】デカチン大好きな朝ドラ系爽やか美少女の華ちゃん!「ウキウキしてますし、撮影中もカメラが回ってない所でも監督の前で“気持ちいい~ッ”て、いつも言ってます(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

童貞の反応が可愛いから楽しくて、筆おろしに病みつきになりました!

── 最近はどんなことで泣いたの?

琴音 お母さんと電話で話してたりすると涙出てきちゃうんですよ。

── 母親公認AVデビューの華ちゃんだよね。AVの仕事のことはどこまで話すの?

琴音 わりと何でも話します。昨日撮影でこういうことがあって、とか。撮影でこういう衣装着たんだって写真送ったりすると「今日も可愛くしてもらってるんだね」って返してくれたり。

── 華ちゃんがすこやかにしてること自体が親孝行なんだね。

琴音 そうですね。パッケージの写真も送ったりしてます。

── で、8月作品ですが、デカチンに初めての「1カ月の禁欲」という要素も加わり、むちゃくちゃ激しく乱れてた。

琴音 禁欲したせいで、イキ狂って初めて失神しそうな感覚を覚えました。

── 失神しそうってどんな感じ?

琴音 ホントに気が遠くなりました。監督も心配するくらい。

── 華ちゃんは、プレイとしてはどういうのに興奮するの?

琴音 私、潮吹かされるのすっごい好きなんです。潮吹きしてからのセックスがめっちゃ好きなんですよ。中がビショビショに濡れた状態でするセックスがめっちゃ気持ちよくて。

── 潮吹けるようになったことも、女優になってよかったことだ?

琴音 ホントそうですね。あと、9月に出た童貞筆下ろし物。

── おっ、最新作ね。

琴音 初めて私が攻めるんですけど、これがすっごい楽しくて、もっと筆おろししたいって思いました。

── 童貞の醍醐味って、反応が可愛いから?

琴音 そう! 反応が可愛いッ。あと、ウブな反応をする方がいて、挿れた瞬間「ヤバいッ」みたいにうろたえたりするのが超楽しくて。

── ちょっと刺激したらドピュッとなりそうな?

琴音 ホンットにそんな感じだったんです。それを「大丈夫ですよ」って(奉仕を)してたのがすっごい楽しくて! あと、どうしたら勃ちますか? って聞くと「乳首舐めてください」とか、もう楽しかった。

── 日々、新たな楽しみや快楽と出会えて、ホント幸せなんだね?

琴音 はい、幸せです。

── こういう華ちゃんの発言も、お母さんが読んだら喜ぶのかな?

琴音 そうですね。ホントに母のおかげです。

── では最後に、今後に向けてひとことお願いします。

琴音 セックスが好きで、いただいたお仕事を全力でやることが私のモットーです。月に一度の作品を大事にして、これからも頑張るから応援してください。

終始、むっつりスケベなはにかみ笑いをこぼす朗らかな華ちゃん。朝ドラのヒロインのような涼しげな顔でいて、ココロは性獣というギャップは業界随一だよ!

タイトルとURLをコピーしました