deraT
maccos

【佐知子もっこり乱舞! SODムク市イベントレポート!】金髪、メガネの激レア姿でファンの前に! ステージ系イベントは初登場の佐知子ちゃんから生コメントあり!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

佐知子もっこり乱舞! SODムク市イベントレポート!

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が運営している「Syain Bar新中野店」の名物企画となっている「もっこり乱舞! SODムク市」。87日には大人気美巨乳女優の佐知子ちゃんが登場し、誕生日前日のイベントとあって「佐知子が生まれた日」とタイトルが付けられました。

佐知子ちゃんはこれまでメディアやイベントにはあまり出ない謎の女優でしたが、昨年あたりから本格的にメディアやイベントに進出し、その人懐っこいキャラクターで愛されています。

今回もイベント開始前に生直撃し、コメントをいただいてきました!

―― 88日が誕生日なんですね。おめでとうございます!

佐知子 ありがとうございます。22歳になります。

―― 誕生日前日のイベントで多くのファンに祝われてどうですか?

佐知子 嬉しいです()

―― 佐知子さんはこれまであまり人前には出なかったんですが、最近はイベントをやっていますね。

佐知子 最近は1か月に1回くらいのペースでやっていますが、DVDのリリースイベント以外のこういうイベントは初めてです。

―― いわゆるステージに立ちトークをするイベントは初めてなんですね。こういったイベントは緊張しますか?

佐知子 イベントをたくさんしてきて、顔が分かるファンの方たちが増えてきたので仲良く楽しくできそうです。

―― ステージで話すことは決めていますか?

佐知子 「いつも応援してくださってありがとうございます」って感謝を伝えたいです。

―― 誕生日を迎えるにあたって新たな決意はありますか?

佐知子 いろんなことに興味があるので、AVの撮影以外にも新しいことに挑戦していきたいです。

―― 具体的に何かありますか?

佐知子 カジノディーラーをやってみたいんです。一度、ポーカーゲームのディーラーさんを見たことがあって、それを見たらディーラーさんがかっこよくてやってみたくなりました。

―― このSyain Barのテーブルも似ていますからね。

佐知子 そうですね、こんな感じでやってみたいです()

―― では、ファンへメッセージをお願いします。

佐知子 22歳になり、いままでできなかったことにたくさんチャレンジしていく歳にしたいので応援よろしくお願いします。

今回もトレードマークのメガネ姿で登場してくれましたが、髪はなんと金髪に染めていた佐知子ちゃん。金髪姿はAVではなかなか見られないので超レアでした!

22歳になりAVでの活躍はもちろんのこと、その他のジャンルでの活躍も期待できる佐知子ちゃんからますます目が離せません!

佐知子(さちこ)
生年月日:199988日 スリーサイズ:B105W61H93
趣味:音楽・旅行・お酒・釣り
ツイッター:@sachiko_all インスタグラム:@sachiko_allpro

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました