deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第53回】色っぽさと可愛さを兼ね備えた人気女優・若宮はずきちゃん出演のAV『ビッグマウス 丸呑み痴女 若宮はずき』のリリースイベントの様子を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第53回。
今回は色っぽさと可愛さを兼ね備えた人気女優・若宮はずきちゃんが出演した『ビッグマウス 丸呑み痴女 若宮はずき』(RADIX)のリリースイベントの様子を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『ビッグマウス 丸呑み痴女 若宮はずき』リリースイベント!

めちゃくちゃ成長して、すんごい良い女に育った若宮はずきちゃん。私がはじめて会ったときは、まだ改名する前。あの頃はアイドルユニットやっててキャピキャピしててフレッシュ感満載だったよね。

 

そして今。絶妙なフェロモンを出せる良い女になり、更に髪の毛もバッサリ切ってショートカット。ショートカットが似合う女なんて、そういないからね。顔立ち良くなきゃ無理なんだから。肉付きも、抱きたくなる女風の何だかエロっちぃ体になってるし。たまらん!って事で。アイドル時代から大好きだった、はずきにあいに行けて大満足。

 

今回はサプライズ? じゃないけど、私が行く事は耳に入ってなかった様子。会った瞬間のはずきのテンションの爆上がりが嬉しかったな。まさか、こんなに喜んでもらえるなんて生きてて良かった。

 

さて、向かった先は秋葉原アリババ店様。今回はマニアックインディーズメーカー。我らの友でもあるRADIXさんのリリースイベント。作品はもちろん、若宮はずき主演『ビッグマウス 丸呑み痴女 若宮はずき』です。

『ビッグマウス 丸呑み痴女 若宮はずき』

 

このタイトル最高じゃない? RADIXさんにしか考えられないやつだよね。作品の内容もだけど、毎回勉強になる単語やらシチュエーションをバンバン出してくれるから大好き。我が道を行く感じ、ファンが求めている物を良く分かってる感じ、メチャクチャ良いよね。親近感しか感じないもん。

 

そして、リリイベと言えば購入特典だよね。そこは我らがRADIXさんだもん。普通じゃ有り得ない特典付き。当然、2ショットやらサイン書きは当たり前の朝飯前。これだけで終わらせないのが人気イベントって事。

 

この日も次から次へと上手い具合にお客様が現れて、休憩する間もなく良い感じの進行。

はずきの衣装はチアガールのコス。胸元にVictoryのデカい文字が書かれてて「今、Victoryって聞かない言葉だよね?」って言ったら「オリンピックだから良いんです!」って言ってた。

 

いよいよお待ちかねのスペシャル特典。いっぱいある中から、私がお気に入りなのはチクタク! チクタク、分かるかな? 乳首拓の事なんだけど、イベントが始まる前に1枚1枚、はずきが自分の乳首にリップを塗って作った物なんですよ。まさにできたてホヤホヤなやつ。

ある人に渡したチクタクなんて、まだリップが乾いてなかったもんね。レアだよねー。

 

で、もう1つのお勧め特典は電マ当て。これもファンの人達にしたら、超ラッキー特典じゃない? はずきが電マで弄ってくれちゃうんだよ? 一応、どこが良い? って聞いてあげるんだけど、結果、聞くだけ無駄な抵抗って感じになっちゃうんだけど。そりゃ、当てたい場所は1ケ所?いや3ケ所かな?

 

こんな感じで、スペシャル特典で盛り上がるし、それ以上にはずき自身がお客さんとあえたことで盛り上がってるから、場内は本当に賑やかを通り越して、うるさーいって感じ。イベント目的じゃなく来店していたお客様達にはゴメンナサイです。一体、何事? って思ったはず。

 

とにかく、始終はずきが超笑顔MAXだったし、こんな笑顔を久し振りに見られて幸せだったな。こんな状況下の中でもイベントを開催してくれた店舗様、メーカー様には頭が下がります。本当に有難うございました。
やっぱさ、生って1番だよね。生って最高だよね!

◉RADIX 

【GUN-857】ビッグマウス 丸呑み痴女 若宮はずき

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

関連商品

ビッグマウス 丸呑み痴女 若宮はずき

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました