deraT
maccos

【爆弾発言連発】AV女優のキャットファイトからガチバトル勃発!特に舌戦がヒド過ぎると話題に!【動画あり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

502

第6回を迎えたAV女優8人による『全裸オイルキャットファイト』(ROCKET
猛烈ビンタ乳首嚙みつき髪の毛鷲掴みチョークスリーパーなど
激しいバトルが評判だが、その一方で試合中の舌戦もただいま超話題に!
今回は特別に普段は可愛いAV女優たちによる驚くべき舌戦・3バトルを紹介する!

舌戦No.1 

パイパンムッチリ・川越ゆいVSスレンダー巨乳・横山夏希

405

(横山夏希に)
テメーにスタイルいい体、見せてやるよ 
目かっぽじってよく見ておけよ 
間違いなくテメーよりも綺麗なオッパイしてっからな
06.川越ゆい

川越ゆい

(川越ゆいに)
何がスタイルいい体だよムッチッムチじゃねーか 
ムッチムチで汚ねえじゃねーか 
胸ばっかりデカくってなんの役にも立たねーよそんな体 
タップタプのお腹して 
どこがスタイルいいんだ
07.横山夏希

横山夏希

(横山夏希に)
男が好きな体型はムッチりなんだよ 
テメーより乳首の色綺麗だろう 
これが男性の好きな体ってやつなの 
お前みたいなガリガリの方がよ、誰も相手してくんねーだろ
06.川越ゆい

川越ゆい

(川越ゆいに)
はあ? そんなこと思ってんのテメーだけじゃねえのか! 
そんなのどーか分かんねーだろ! ブタ! 
どう見てもブタだよね
07.横山夏希

横山夏希

(横山夏希に)
ああ!?もういっぺん言ってみろよ! 
誰がデブじゃボケー! 
テメーこそブスだろう!
06.川越ゆい

川越ゆい

(川越ゆいに)
おーいくらでも言ってやるよブタ! デブ!
07.横山夏希

横山夏希

なんと凄すぎる舌戦なのだ! 川越ゆいちゃんも横山夏希ちゃんも、いつもはとっても優しいガールたちなのに…一旦、火が付くとガールたちって本当は怖いのね…それはそうとして、ふたりとセックスしたいなあ…私はふたりとも大好きだよん♥

 

舌戦No.2 

ツインテールロリータ・小西まりえVS清純派ロリータ・聖菜アリサ

109

(小西まりえに)
おいチビ 
最強のロリはわ・た・し 
アンタもそろそろロリ引退したら、ねえ? 
チビだけが取り柄なのに 
アンタ芸歴いくつ? 
お前はロリ卒業だあ! 
ツインテールなんてもういらねーんだよお!
08.聖菜アリサ

聖菜アリサ

(聖菜アリサに)
さっきからうるせーんだよ 
何が最強のロリだ 
その顔で? その顔で? 
ただのブサイクだろーテメーは! なあ! 
その顔でロリとか言えんのかあ 
なあ、綺麗なお姉さんにもなれんのかあ 
どっちにもなれねーだろうテメーは!
汚ねえケツのアナしてんなあオマエ
顔面も汚かったらケツのアナも汚ねえーんだなあ!
02.小西まりえ

小西まりえ

はあーこれまた衝撃的な舌戦! ロリータ界を牽引するキュートなふたりが、なんという口汚ない言葉の応酬を…ロリータファンならば思わず耳を塞ぎたくなる様な展開だ。しかし! ふたりが裸で舌戦する様子を見てるとなぜかチンポが興奮するぞ。射精もすること間違いなし♥

 

さらにもう1バトルをご紹介! 次ページへ急げ♥

タイトルとURLをコピーしました