deraT
maccos

【爆弾発言連発】AV女優のキャットファイトからガチバトル勃発!特に舌戦がヒド過ぎると話題に!【動画あり】

wakuwaku1 honey deraT maccos

舌戦No.3 

パイパンムッチリ・川越ゆいVSツインテールロリータ・小西まりえ

713

(川越ゆいに上に乗られて)
クソデブ、おめえーんだよ、どけ! 
でけえ図体しやがってよお! 
汚ねえケツしやがってよお! なあ!
02.小西まりえ

小西まりえ

(小西まりえに)
デブは言われ慣れてるんだよ 
小ちゃくてほそえー女には分かんねーよなあ! 
これが男にモテる体型なんだよお
06.川越ゆい

川越ゆい

(川越ゆいの鼻に指を入れて)
ほら、ブサイクな顔がもっとブサイクになっちゃたなあ 
ブサイク! ブス! クソブス! ブサイク! ブ~ス、ブ~ス! なあ!
ブサイクがもっとブサイクになっていくなあ
気持ち悪いは見てて
02.小西まりえ

小西まりえ

(小西まりえに)
テメーよりかは綺麗じゃん 
人にブスブスブスブ言う前になあ
自分の顔の醜さに気づいてからブスって言えよ

(ツインテールを鷲掴みにして)
テメーのツインテールなんかなあ、テメーのツインテールなんかなあ 
もぎ取ってやるぞボケえ~! 
丸坊主にしてやるよ、こんな長くてクソなげえ邪魔な毛ー! 
ハゲになれ! ハゲハゲハゲハゲハゲハゲー!  
邪魔じゃねーか本当ツインテール!

06.川越ゆい

川越ゆい

う〜ん、ムッッチリとロリータは合わないと分かっていたが、ここまで壮絶な舌戦になるとは思ってもみなかった! けどなあ…ふたりともとってもチャーミングで、どちらも美味しそうな体してるので、どうにか仲直りして…3Pをやってみたいなあ!

という訳でいかがだったろうか、3組の舌戦の数々は。『全裸オイルキャットファイト6 無差別級ドリームGP2015天下統一』(ROCKET)では、今回紹介した3組を含む計7試合のキャットファイト&舌戦を完全収録! 8人のAV女優がボッキン必至のエロエロボデイをさらけ出して行うガチバトルに、男たちは手には汗、股間にはチンポ汁がバンバンにじむこと間違いなし! 必ず見るしかないのだあああ!

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

動画はこちら♡

関連商品

タイトルとURLをコピーしました