deraT
maccos

【世界で超ショック発見!】こんなところに日本人AV女優!アフリカ、インド、アメリカ、パプアニューギニア、ヨーロッパで現地人とセックスするAV女優の姿!【動画あり!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

やっぱりニッポンのAV女優はスゴかった!

彼女たちの中にはニッポンを飛び出し世界各地に渡り

現地人とセックスをし、撮影まで行っていた者がいた!

そしてニッポンのAV女優と交わった外人たちは「Oh~メロメロ~デ〜ス」に

やっぱりニッポンのAV女優はスゴかったのだ!

アフリカでセックス! なつめ愛莉

アフリカはタンザニアのマウン国際空港に降り立ったのはロリータ美少女・なつめ愛莉ちゃん その可愛らしいなつめちゃんがアフリカ最古の原住民とヤル! 大丈夫、なつみちゃん? 相手は超ワイルドなはず! 心配だわ~と思っていたらさすがはニッポンが誇るスーパーAV女優! 原住民をメロメロにしてました

インドでセックス!

独特の風土を持つインドに向かったのは美白のキュートガール ガンジス河で沐浴、インド式マッサージなどを行った彼女はインド人とのセックスも体験! 一体どうなるの? と思ったが彼女のニッポン仕込みの丹念なフェラチオ(見つめフェラもあり!)やら大量潮吹きにインド人もびっくり! そして超ボッキン!

アメリカでセックス! 佐倉絆

自由の国アメリカに渡ったのはスーパー可愛い・佐倉絆ちゃん そこで彼女が見たものは黒人のメガチンポ!「死んじゃうじゃん! わたしー!」「これ、チンチンじゃなーい!」と絶叫する絆ちゃん!しかし 我らがスーパーアイドル絆ちゃんは、頑張って黒人を昇天させちゃうのだ!スゴいぞ絆ちゃん

パプワニューギニアでセックス! 橘花音

南太平洋にあるパプワニューギニアへ向かったのは美少女として名高い橘花音ちゃん そこで彼女は5万年前から変わらぬ生活スタイルをする原住民とセックスを開始! 花音ちゃんはニッポンから持ってきた大人のオモチャ、ソープ用マットなどで原住民を興奮状態に! やったね、花音ちゃん さらに野外フェラもするぞ!

ヨーロッパでセックス! みおり舞

ヨーロッパへ向かったのはショートカット美女のみおり舞ちゃん そこで彼女は金髪美女を相手に超快感レズビアン体験を! 一体どうなるの? と思ったら優しくおっぱいをモミモミし、時間をかけて丹念にマンコを舐める舞ちゃんのエロエロテクニックに金髪美女たちは絶頂しっぱなし! 舞ちゃんのレズテクはワールドクラスなのだ!

画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました