deraT
maccos

【SOD×利根書店×S◯XSOCKSポップアップストアイベントレポート!】市川まさみ・ローレン花恋・西元めいさがお気に入りのアイテムを紹介!セクシー女優が連日MAGNET by SHIBUYA109に登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

毎年、大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)と感度の高いファッション好きな若年層から支持されている人気ブランドのSOXSOCKSがアパレルコラボコレクションを展開していますが、今年は「DVD333円~」の看板でお馴染み、アダルトDVD、アイドルDVDなどの買取、販売を行っている利根書店もコラボに参加!


10月1日から17日まで東京・渋谷にあるMAGNET by SHIBUYA109で開催されている「SOD×利根書店×S◯XSOCKSポップアップストア」のオープニング会見をレポートします。
10月1日に行われた同会見には市川まさみちゃん、ローレン花恋ちゃん・西元めいさちゃんがコラボパーカー姿で登場しました。

同イベントについて感想を聞くと「イベント自体が初めてなんです。まだ実感が沸かないんですけど、すごく楽しんでできそうだなと思っています」と今月、SODstarからデビューする、めいさちゃんが答えてくれました。

同じくSODstarから今月デビューしたローレンちゃんは「私もデビューイベント前なので、イベント自体は初めてで実感が沸かないんですがすごく楽しみです」とコメント。

まさみちゃんは「1年半ぶりくらいに、お客様と対面するイベントです」と久々にファンと会えることを楽しみにしていました。

いま着ているファッションのポイントを聞くと、めいさちゃんは「みなさんお馴染みのマジックミラー号のデザインです。ソックスもマジックミラー号のお揃いを穿いています。マジックミラー号はめちゃめちゃ乗ってみたいです! いちばん興味がある作品なので一回は乗ってみたいです。パーカーは大きめのサイズをわざと萌え袖にして着るのがかわいいと思います。袖と裾のリブの色が違うのでかわいいです」とマジックミラー号パーカーを推してくれました。

ローレンちゃんは「すごく派手派手なパーカーを着させてもらっています。実はよく見るとSODのDVDが並んでいるんです。好きな女優さんや作品を探してもらうのも、楽しみの一つなのかなと思います。裏も表もDVDがデザインされているので、面白いパーカーになっています。来年は私のDVDも並んでいたら嬉しいです。ソックスもイケメンのパパさんがデザインされていてかわいくなっています。
パーカーの着心地はすごくダボっとしていてかわいいです。外で着ても目立つしかわいいと思います」
と新宿歌舞伎町にあるSOD LANDの棚がプリントされたパーカーをオシャレに着こなしていました。

まさみちゃんは「利根書店さんとのコラボアイテムになっていまして、袖に利根書店の部長様がデザインされているので、ここがポイントかと思います。後ろはシンプルなデザインです。いま着ているのはラージサイズです。私の身長が162センチだから、股下10センチくらいまでの長さがあります。女性でも着られている感がなくて、このサイズでも全然、大丈夫です。今日はボーイッシュにしてきました」と黒のパーカーをボーイッシュに凛々しく着てくれました。

会見後はステージからショップフロアに降りて、様々なアイテムを手に取っていた3人。

めいさちゃんは“男のDVD”と刺繍されたハットをかぶり、ローレンちゃんは“本 DVD”とプリントされたパーカーを体に合わせ、まさみちゃんは“マジックミラー号スウェット”と“男のDVDソックス”をチョイスしてくれました。

3人ともS◯XSOCKSのキッチュでオシャレなデザインは気に入った様子。今後のイベントなどでも着ている姿が見られるかもしれません。

同ポップアップストアは10月17日まで開催。連日、SODの女優がイベントに登場するので、ぜひ、買い物に行きましょう!

「SOD×利根書店×S◯XSOCKS」ポップアップストア
場所:MAGNET bySHIBUYA109 イベント会場は5階 店舗は地下2階
日程:10月1日(金)~10月17日(日)
営業時間: 11時~20時
市川まさみツイッター:@ichikawa_masami
西元めいさツイッター:@nishimotomeisa
ローレン花恋ツイッター:@lauren_karen_
SOXSOCKSツイッター:@soxsocks_tokyo

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました