deraT

市川まさみ、葉月もえ、望月りさ、悠月アイシャ、長瀬広臣ら人気セクシー女優男優がバー開店に華々しく勢揃い! 女子社員と会話やゲームも楽しめ最高の気分に!【Syain Bar SOD女子社員オープンレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

Syain Bar SOD女子社員オープンイベントレポート!

SOD女子社員酒場・秋葉原本店がオープンして早1年。「もっといろいろな女子社員に会いたい」、「ゆっくりと話したい」、「座って飲みたい」など客からの要望を参考にした女子社員酒場が盛大にオープン!

大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)」が女子社員の総本山であるSOD本社に「Syain Bar SOD女子社員」をオープン。5月2日にオープニングセレモニーが行われたのでレポートします。

セレモニーにはセクシー女優の市川まさみちゃん、葉月もえちゃん、望月りさちゃん、悠月アイシャちゃん、SOD女子社員の浅井心晴さん、吉岡明日海さん、セクシー男優の長瀬広臣さんが登場。

セレモニーを盛り上げました。

市川まさみちゃんが乾杯の音頭を取りセレモニーは幕開け。

女優陣に話を聞くと、「トークイベントやバースデーイベントなどのスペシャルイベントに出て、お客様とより身近でリラックスした雰囲気でオフ会に近いイベントが出来ます」とイベント開催を楽しみにする市川まさみちゃん。

 

望月りさちゃんは「秋葉原のお店は下ネタがオープンじゃないけど、こちらは下ネタが話せるので楽しみ。エッチなお話を出来たらしたいです」と意味深にニッコリ。

 

悠月アイシャちゃんは「ファンの方と触れ合いたいです。ファンの方と会えるのですごく嬉しい」とファンとの交流に期待を寄せました。

バーのコンセプトは「SOD本社で作品に出演するかもしれない新人女子社員たちが働くバー」で、デビュー前の女優を見つけられるかもしれないとSOD社員がPR。

 

また、「SOD女子社員に加え女性向け作品に出演しているイケメン男優や監督、プロデューサー、その他さまざまなキャストがお出迎え」ということで女性も楽しめるバーになっています。

 

また、VIP入場料2,980円(50分)を払うと、新作旧作問わずAVが1本付いてくるという驚きのサービスも展開。バー入り口横にはレンタルビデオ店張りのAV棚が置かれ、女子社員がAVソムリエとして客に合った作品を探してくれます。

女子社員とゲームで遊ぶこともでき、日替わりメニューを注文するとババ抜きやワニワニパニックゲームが出来たり、テーブル全員参加ゲームではマジカルバナナやちんちん侍ゲームなどが楽しめたりします。

客が負けた場合は罰ゲームとして激辛ドリンク・フードを食さなければならず、女子社員が負けた場合はちょっとエッチな業務命令が指示出来るとのこと。飲食しながら女子社員と盛り上がれるので楽しいこと確実!

 

オプション付きドリンクには「マジックミラー号」なるドリンクもあり、市川まさみちゃんがドリンク作りを実演して見せてくれました。

SOD女子社員と飲み、語り、そしてAVまでお土産に付いてくるこのバー、もはや天国としか言いようがありません。

今後はセクシー女優のイベントはもちろんお笑いライブなども展開していく予定とのこと。AVだけでなく様々な事業を展開するSODからますます目が離せません!

■Syain Bar SOD女子社員の詳しい情報はコチラ
https://www.syain-bar.sod.co.jp/

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

脳がとろける濃・密・接・吻!ねっとりキス音を響かせながら射精後も求めあう連…

商品の詳細を見る

 
 
タイトルとURLをコピーしました