deraT
maccos

【『FANZA』2021年12月号発売!】表紙はあどけない顔立ちとFカップが魅力的なS1ガール・小倉七海!人気女優インタビューには白峰ミウ、辻さくら!新人枠では明日見未来、西元めいさ、桃乃りん、さくられん、七咲みいろが登場!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

世界一のAV雑誌『FANZA』2021年12月号・発売!!

 

月刊『FANZA』2021年12月号発売!

今月の気になる内容ですが…
表紙は、今年9月にデビューした小倉七海ちゃん!あどけない顔立ちとFカップボディとのギャップが魅力的!

 

もちろん、その他のページも大充実!!

 

【HATSUMONO新人インタビュー】

・いろんな顔を持てる女優になりたい!神乳ユー○ュー○ー 明日見未来
・現役アイドル&八百屋でアルバイト!朝ドラ系美少女 西元めいさ
・好奇心旺盛美少女!みんなより早く大人になりたくてAVデビュー 桃乃りん
・1年前の中イキをきっかけに覚醒!気持ちよさに目覚めた天才少女! さくられん
・AV女優になることが中学からの夢!スレンダーボディが魅力的! 七咲みいろ

 

【人気女優インタビュー】

・1st写真集発売!魅惑的な雰囲気で人を惹きつけるご奉仕好きなM 白峰ミウ
・演技にもこだわるえっちなカメレオン女優!男をダメにする女 辻さくら

 

【企画&連載】
ラッシャーみよしの『感服!愛しのAV女優様』北野未奈

 

もちろん今月も大量新作AV究極アダルトレビューDVDが付属!!

今すぐコチラのページへGO!!
通販・電子書籍・バックナンバーも購入可能です!

 

▼というわけで今月の中身をちょっとだけ公開しちゃいます!

 
タイトルとURLをコピーしました