deraT
maccos

【安位カヲル2022年カレンダー発売記念イベントレポート!】奇跡のボディを誇る安位カヲルのヌードカレンダーと一緒に来年は過ごそう!今年を振り返り、来年の抱負を語るメッセージもあり!

wakuwaku1honeyderaTmaccos


今年2月に衝撃のAVデビューを果たし、人気街道を驀進(ばくしん)中の安位カヲルちゃんが2022年のカレンダーを発売! その発売記念イベントが東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催されました!


セクシーな超ミニスカワンピース姿で会場に登場したカヲルちゃん。来年のカレンダー発売イベントだけに、早くも今年を振り返り来年の抱負などを聞いてみました。

――カレンダーの発売は初めてですか?

「2回目の発売です」

――今回は撮りおろしですか?

「撮りおろしで、都内のスタジオで1日で撮りました。すべてヌードになっています」

――毎月、興奮しちゃいますね!

「ははは(笑)。毎月興奮してくれたらいいなと思っています(笑)」

――このカレンダーを飾ってほしい場所はありますか?

「どこでしょうね? バ~ンって飾れないじゃないですか。だから、寝室に飾ってほしいです」

――全てセクシーで最高のカットですが、ご自身では何月がお気に入りですか?

「4月のカットはキレイに撮れたかなと思いますので、おすすめカットです」

――4月だけヘアも写っています。安位さんは今年、大躍進の年になりましたがどういう年でしたか?

「今年は本当にいろいろ変わったので、みなさんに助けられてなんとかやってこれた感じです」

――例年、この時期ですとAVアワードのノミネートが騒がれる時期なのですが、コロナ禍でできないんです。もし、アワードがあったら安位さんは新人賞を独占できたと思います。でも、来年、再来年、賞レースが開催されれば安位さんなら大賞を狙えますよ。

「そうですかね? 頑張りたいです」

――そういう謙虚なところが魅力です。そして、来年はどういう年にしたいですか?

「今年は新人でデビューだったので探り探り活動していたんですけど、来年からはさらに飛躍の年にしたいです」

――これ以上飛躍したらものすごいことになりますよ! では、ファンへのメッセージもお願いします。

「今年は手探りで勉強するみたいな年だったんですけど、来年はどんどん頑張っていきたいので、ぜひ、応援お願いします!」

 

イベント前の忙しい時にもかかわらず、気さくにコメントに応じてくれたカヲルちゃんでした。

イベントでは多くのファンが集まり、一人一人に丁寧に対応していたカヲルちゃん。この姿勢が人気の秘訣なのでしょう。本人も語っていましたが、来年はさらなる飛躍が待っている2年目です。もっともっと応援し、活躍を期待しましょう!

 

安位カヲル(やすい・かをる)
生年月日:1999年12月1日
出身地:東京都
身長:163センチ
スリーサイズ:B92(Hカップ)・W62・H89
Twitter:@Kaoru2dive
Instagram:@kaoru_yasuiii

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました