deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.10~レポート!】跡美しゅりちゃん生誕祭が行われシャンパンがポンポンと開封!乙咲あいみちゃんが惜しまれつつも卒業を迎え新体制でスタート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大手AV芸能事務所・バンビプロモーション所属のセクシーアイドルグループ「みっぴぃな」が定期的に行っているオンラインイベント「みっぴ会Vol.10」が10月16日に開催されました。

みっぴぃなは跡美しゅりちゃんがプロデュースしたアイドルユニットでメンバーはしゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、乙咲あいみちゃんの4人。まだまだコロナ禍でライブができないため、毎月定期的にオンラインイベントを行っています。

 

セクシーアイドルグループ「みっぴぃな」がオンラインイベント「みっぴ会Vol.10」を開催!

 

今回は8月のオンラインイベントでしゅりちゃんが紹介した新衣装で登場したメンバーたち。初代衣装はゴスロリ基調でしたが、今回はメイド服を基調とした非常にキュートな衣装となっています!

また、今回のオンラインイベントで記念すべき10回目を迎えたためYouTubeでの無料配信を行いファンを喜ばせました。

無料配信なので初めて視聴するファンのためにあらためて自己紹介する4人。しゅりちゃんは「寸止め手コキが得意」とコメントし、蓮加ちゃんは「おっぱい担当」であることが判明し、ここみちゃんはシュートボクシングを習っているのでカメラに向かいパンチを見舞い、あいみちゃんは「ちょっぴりSでちょっぴりM」と性癖を告白してくれました。

まずは番組恒例の「ルーレットミッション」が行われ、今回はメンバー全員で40店舗にCDを置いてもらうミッションが科せられました。これはどんなショップでもかまわないということで、置いてくれるショップがありましたらメンバーに教えてください!

さらに、みっぴぃなの曲の感想ツイートを100ツイートしてもらうミッションや、私服コーディネートを1人5コーデSNSにアップするミッションなども科せられましたので、メンバーのSNSに注目しましょう。

そして、本日のメインイベントであるしゅりちゃんの生誕祭がスタート! ファンから大量のシャンパンが振る舞われ、所属事務所からフルーツサンドが贈られました。ちなみにこの美味しそうなフルーツサンドはここみちゃんがバイトをしているという東京・六本木の「NIJI-SUN ROPPONGI」で購入。ぜひ、六本木に行った際には購入しましょう(ここみちゃんからはこの情報の掲載許可をいただいていますが、決してお店にはここみちゃんのいる時間帯などをたずねないでください!)。

全てのシャンパンが開封されご機嫌のメンバー。ここで新衣装の紹介もしちゃいます。今回の衣装の特徴は絶対領域のガーターリングにメンバーカラーのリボンがあしらわれているところ。早くこのかわいい衣装をステージで見たいものです!

イベントはさらに盛り上がりをみせゲーム大会に突入。まずは「玉使いナンバーワンは誰だ!?」と題してビーチバレー対決からスタート。この対決ではしゅりちゃんが優勝し、「やっぱり玉使いナンバーワンは私でした!」と喜ぶしゅりちゃんでした。

続いて「パンチラ狙い」の目的で縮みじゃんけん対決が行われます。この対決ではじゃんけん無敗でここみちゃんが優勝しました。このように仲良く様々なゲームが行われ和気あいあいとしましたが、またまたメンバー卒業の悲しいお知らせが・・・。

オンラインイベント前日にツイッターで発表されていたように、あいみちゃんがグループだけでなく事務所も退所することに。

 

あいみちゃん曰く「次の道で活躍したい。すごく楽しい時間をありがとうございました。今後もみっぴぃなをよろしくお願いします」と新たな道へ進むということで前向きな卒業なので安心してください。今後の人生でも活躍することを期待します!

また、あいみちゃんの卒業メッセージを隣で聞くここみちゃんの悲しそうな表情が印象的でした。これからグループは残った3人が結束し守ってくれるでしょう。

様々なコーナーが目白押しだったオンラインイベントもあっという間に2時間が経ち、最後はしゅりちゃんへ誕生日プレゼントがメンバーから贈られハッピーな展開で終了。喜怒哀楽すべてを表現するみっぴぃなは今回もドラマチックでした!

次回のオンラインイベントは結成1周年ということで11月29日の夜に開催します。メンバーは3人となりましたが、ここから新たなるスタートが切られました。もしかしたら来年は初ステージが観られるのかもしれないので、今後の活動にも大注目です。

 

『沈降ラパン』主なダウンロードサイト情報 https://linkco.re/amp/EuAvQCmb?__twitter_impression=true

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinaka
山本蓮加ツイッター:@renka_ymmt
乙咲あいみツイッター:@Otosakichan_A

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました