deraT
maccos

【ディープス専属新人女優・東雲虹架インタビュー!】念願の3Pでダブルフェラや串刺しに大興奮!「ノド奥で濡れまくっているからオマ〇コがものすごく感じるんです。このシーンが一番感じました」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── これまで自分が観てきたAVを体験して全体的にどう感じましたか?

東雲虹架 撮影では映らない部分を見て、『こういうことをしているんだ』って興味が惹かれました

── ははは(笑)。裏方の目線じゃないですか。

東雲虹架 『どうなっているんだろう?』って興味があったんです

── そこまで気になるのは本物のAV好きなんですね(笑)。

東雲虹架 裏側が見られてスッキリしました

── 長年の謎がいろいろと解けましたか(笑)。AVはエンターテインメントですからね。

東雲虹架 そうなんです

── 一番ヌイてほしいシーンはどこですか?

東雲虹架 最後の3Pシーンも最初のカラミシーンからの振り幅があって、興奮するんじゃないかなといます。あと大きい桃尻もチャームポイントなので、バックの体勢も観て欲しいです

── ちなみに好きな体位はなんですか?

東雲虹架 好きな体位は正常位なんです。重量感のあるふとんを掛けられているみたいで、密着しながらの体位は好きなんです

── またMっぽい発言ですね。あと潮もかなり吹いていましたが、プライベートでも吹いていましたか?

東雲虹架 手マンをされるとチョロって出たことはありますけど、AVみたいに豪快に吹いたことがないので今回が初めての潮吹き体験でした。指を入れられて、チョンってポイントを刺激されただけでプシュって吹きました

── 生々しい擬音が冴えまくりです(笑)。吹くポイントはどこなんですか?

東雲虹架 Gスポットです。的確に刺激されたから、正式な潮吹きができて感動しました

── 「正式」って(笑)。気持ちよさもありましたか?

東雲虹架 気持ちよさもあって、ハメ潮も初めて吹きました

── それもチ〇チンでGスポットを突かれたからですか?

東雲虹架 上手に突かれて『さすが』って思いました

── すべての撮影で満足にイキましたか?

東雲虹架 はい、全部のシーンでイキました!

── さらに満足したいためにやってみたいプレイはありますか?

東雲虹架 女の子とのカラミもしたいし、複数プレイもしたいし、新しいことをどんどんやっていきたいです

── 貪欲ですね! やってみたいシチュエーションはありますか?

東雲虹架 制服は着たいです

── 20歳だからこの前まで着ていたんですけど、また着たいですか?

東雲虹架 着たいです!

── 似合いますよ。

東雲虹架 ありがとうございます

── デビュー作はもちろんですが、今後の「性長が楽しみですね。では、ファンへメッセージをお願いします。

東雲虹架 デビュー作から私の本性が出てしまっていて、結構濃い内容になってます! Sな男性方の心をくすぐるような作品になっていると思うので、そういう作品が好きな方に、まずは観てほしいです

 

東雲虹架(しののめ・にか)
生年月日:2001年7月1日
身長:160センチ
スリーサイズ:B92(Fカップ)・W60・H92
出身地:神奈川県
趣味:食べること、ゲーム(UFOキャッチャーなど)
性感帯:喉奥
Twitter:@NikaShinonome
メーカー特設サイト:https://deeps.net/page/0143.html

(インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ディープスサミット

タイトルとURLをコピーしました