deraT
maccos

【ディープス専属新人女優・東雲虹架インタビュー!】念願の3Pでダブルフェラや串刺しに大興奮!「ノド奥で濡れまくっているからオマ〇コがものすごく感じるんです。このシーンが一番感じました」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── さらにはアダルトグッズで責められ、ゴックンもするんですね。ここでは軽い拘束プレイもしていますが、ソフトSMの経験はありましたか?

東雲虹架 軽く拘束されるくらいはありました。撮影で脇をめっちゃ舐められたんですけど、脇を見せるのが実は恥ずかしいんです

── 意外なところで羞恥心が出ましたね。

東雲虹架 変なところで恥ずかしくなるんです(笑)

── イラマチオで責められても恥ずかしさはないけど、脇見せは恥ずかしいってエロ偏差値が高いですよ! 全裸よりも恥ずかしかったりしますからね。

東雲虹架 そうなんです(笑)。だから、恥ずかしさも相まって拘束は気持ちよかったです

── そのシーンは注目ですね。これまでの彼氏でアダルトグッズを使う人はいましたか?

東雲虹架 ローターくらいはありました。電マも1回使われたことがあるんですけど、振動の最弱でも強く感じたので苦手でした

── 素人さんは加減がわからなくて電マを強くあてがちらしいですからね。電マは振動を指に伝えるくらいでちょうどいいんですよね。

東雲虹架 あとバイブも本物のチ〇チンの方が好きなんです。生きていない冷たい感じがしたんです(笑)。ローターをクリトリスにあてるくらいがちょうどいいんです

── そういう本音はいいですね! 逆にチ〇チン好きが強調されてエロいです。やっぱり肉棒ですよね。そうは言いながらもバイブでも濡れちゃいましたか?

東雲虹架 はい、濡れちゃいました・・・

── どこまでも正直ですね(笑)。電マで責められながらチ〇チンを咥えて、最後は精液をゴックンですか。ゴックンの経験はありましたか?

東雲虹架 飲んだことはないです

── Mなので飲んだ経験がありそうですけど?

東雲虹架 経験がないんです。初めて飲んだら意外といけました

── 新たな発見がありましたね! 今後は癖になるかもしれないですよ。

東雲虹架 なっちゃうかもしれないです

── そして、最後はお待ちかねの3Pですね。

東雲虹架 3Pはいろんな体位をしたので大変でしたけど、2人もいるから同時に責められて気持ちよさが倍増でした

── 逆に東雲さんも2人を責めるから大変でしたか?

東雲虹架 いままでAVで観てきたダブルフェラや串刺しができて興奮しました

── やってみたかったんですね(笑)。串刺しの場合、オマ〇コとノド奥ではどちらが感じるんですか?

東雲虹架 感じるのはオマ〇コです。ノド奥で興奮して濡れまくっているからオマ〇コがものすごく感じるんです。このシーンが一番感じました

タイトルとURLをコピーしました