deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第83回】「生きてる!」って感じがしちゃう元気なおっぱいの持ち主! 若宮はずきちゃんが黒人巨大マラAVに登場!! 現場の様子を大量画像でレポート! 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第83回!
今回は若宮はずきちゃんが人気の黒人シリーズ『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 冷めきった夫婦関係、ギャンブル借金に溺れる妻。追い詰められ騙され犯●れ堕ちた陵●4P輪● 若宮はずき』に出演! その現場を大量画像でレポート!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

若宮はずきちゃんが黒人巨大マラシリーズに登場!!

若宮はずきちゃん。
ずーっと大好きな女優さんで、この名前を名乗る様になったのは2020年の7月?くらいから。その前は早川瑞希名でアイドルユニットとかやって活躍してた女優さん。ってさ、この説明。そろそろいらないと思わない? もう皆んな早川瑞希から若宮はずきになったって事くらい知ってるよね? もう、これで最後にしよーっと。

というわけで、大好きなはずきの現場。しかも黒人物。
そうです、グローバルメディアさんで人気の黒人巨大マラシリーズに、はずき登場! 最初、耳を疑ったよね。はずきがまさかの黒人? 同時に脳内では、ここでは書いちゃいけない様なエロい画を想像しちゃってました。

『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 冷めきった夫婦関係、ギャンブル借金に溺れる妻。追い詰められ騙され犯●れ堕ちた陵●4P輪● 若宮はずき』

だって最近のはずきのナイスボディーっぷり、ヤバくないですか? おっぱいボーンの、ウエストがキュッと来てお尻もバーンと。変な日本語だらけだけど、私から見たらこんな印象なんだよね。もう最高!
特におっぱいの元気の良さが良いんだよね。生きてる!って感じがしちゃう。だからって訳じゃないけど、はずきの笑顔に会えると、めちゃくちゃ元気出ちゃうんだよね。

 

早川瑞希時代からそうだったけど。とにかく笑う。心底楽しそうに笑うの。あんな可愛い顔してるのに、大きな口開けてガハハ笑いなんだよ。気取らないし、常にそのままの自分で居られるはずきが本当に大好き。

 

今回もあった瞬間から戯れまくり、大笑いしまくり。幸せを呼ぶには口角を上げるって良く言うけど、はずきは、まさにそのまんま。いつも口角上がって幸せいっぱいな顔してるよね。記事の写真も、絡み以外の写真ってほとんど笑顔でしょ?

 

そして初の巨大マラとご対面。
当然なんだけど、すっごいデカいんですよ。片手で握れないくらい。太いだけじゃなくて長さも長いから本物に見えない感じ。
毎回見てるけど、毎回デカさっぷりには感心しちゃう。

そして、はずき「なにこれーおっきー」とか言いながら、めちゃくちゃ笑ってる。そうだよね、初めて見るオモチャみたいなもんだもんね。なんだかとっても楽しそう。相手の男優さんも、はずきの笑顔につられて楽しそうになってた。

本番。カメラが回る前「大丈夫かな?入るかな?」とチラッと心配してたけど、とりあえず挑戦!

久し振りにはずきの絡みシーンを見たけど、びっくりする位にエロくて凄かった。

 

何が凄いって、感情のままに感じて声が出て態度に出ちゃうはずきのエロさが凄い。
されるがままで、感じるがままで、自分自身を失いそうな位に感じまくっちゃってる姿とか良かった。
さっきまでゲラゲラ笑ってたとは思えない女の顔。普段、絶対に見れない、見せてくれないはずきの女顔。
今まで長いこと見てきて、可愛いとか綺麗とか頑張ってるって見方はあったけど、すっごいエロいじゃんって顔は初めて見れました。

 

もちろんベッドシーンは、はずきが「これでもか!」って勢いで感じまくってるから、かなり濃厚。相手の男優さんもノリノリだったから濃い乱れっぷりでした。

 

こんなエロいはずきを見せてもらえたから、次に会うのが楽しみ。会うたび、会うたびにエロい良い女になっていくから、まだまだ見過ごせないよね。また、会いにいかなくちゃ。

 

 

黒人巨大マラ 犯された日本人美女 冷めきった夫婦関係、ギャンブル借金に溺れる妻。追い詰められ騙され犯され堕ちた陵辱4P輪姦 若宮はずき - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました