deraT

三代目・葵マリーさん新連載! 第2回目は前回に引き続き川上ゆうさんが登場!! 白い肌に縄が食い込む……熟女緊縛AVの現場を画像大量でレポート!【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち】

wakuwaku1honeyderaT

昨日に引き続き、三代目葵マリーさん連載第2回目が公開!!
今回も人気美熟女優・川上ゆうさんが登場! 緊縛AVの現場を大量画像とともにマリーさんがレポートします!

三代目・葵マリーさん新連載! 第一回目は範田紗々ちゃんと川上ゆうちゃん出演の配信番組を大量画像でレポート!!【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち】

川上ゆうさん出演【緊縛調教妻】撮影現場に突撃!

さて。前回と今回と、立て続けに川上ゆうちゃん。

私、どんだけゆうちゃん好きなんだろう?って位に、iPhoneの写真フォルダーには、ゆうちゃんいっぱい居るんだよね。なので、順次ゆうちゃんを紹介して行きます。

今回はグローバルメディアさんの現場から。毎月必ず発売している人気作品【緊縛調教妻】のシリーズ。
この作品にまさかのゆうちゃんが出演とあらば、何がなんでも行くしかないでしょ。

↓今回取材した作品

緊縛調教妻 田舎の淫習に囚われた未亡人 縄快楽の呪縛と隷属する悦びに堕ちて… 川上ゆう

緊縛調教妻 田舎の淫習に囚われた未亡人 縄快楽の呪縛と隷属する悦びに堕ちて… 川上ゆう

こんな風にスラッと書いちゃってるけどさ、いいですか?よーく考えてみて下さい。あの、川上ゆうちゃんがギッチリ緊縛されて調教されちゃうんですよ。これね、中々ない画ですからね。何年か前は、色んな所でゆうちゃんの緊縛姿を見る事も出来たけど、最近は滅多に見れないもんね。

 

現場に到着した途端、ゆうちゃんちの姫、メルちゃんと目が合う。心の中で、今日もお世話になります、と言っておいた。←ここ大事なとこ。

私が到着したのが昼頃だったけど、既に緊縛シーンに突入。今回の縄師さんは緊縛界のトップ奈加あきらさんのお弟子さんである園長さん。園長さん自体、こうゆうAV現場で縛るのは最近になってかららしい。ゆうちゃんを縛ってみたくても、なかなかそうは行かない緊縛師の人達がいっぱいいる中、園長さんが抜擢されてるって事は、信頼関係なんだろうな。

 

でもね、現場では園長さん物凄く緊張してたし、縛ってる所の写真撮ろうとすると、照れちゃうんだよね。大物になるには、写真慣れしなくちゃダメですよ、園長さん! 

今回の作品の監督さんは緊縛物と言えば、この人な魁監督。魁監督、緊縛の論議を講座した方が良いんじゃないか?と思える程、緊縛考察が深いと思う。残念ながら、私は1作品も撮ってもらえた事がなかったけど、未だにチャンスがあれば1度撮ってもらいたいと思ってます。(まー無理だろうな) 

 

やっぱね。魁監督の緊縛現場は凄いんですよ。なんて言うか、目が離せないって言うか、帰ろうと思っても帰らせてくれないって言うか。この後どーなっちゃうんだろう?気になるじゃんって事ばっかり。お陰でとっても楽しかったし、勉強になりました。 

 

今回の現場で思った事。改めて見て、ゆうちゃんって肌白いなーって事。羨ましい。 そんな感じで、この「緊縛調教妻」はグローバルメディアさんから絶賛発売中です。普段見れないゆうちゃんの姿が見れるから、見といた方が良いと思いますよ。

次のページで取材画像を大量掲載!

グローバルメディアさん→http://www.gme-inc.net/top.html
 

タイトルとURLをコピーしました