deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第107回】4月でAVを卒業したHitomiちゃんをゲストに迎えた範田紗々ちゃんの配信生放送番組「今夜もササごはん」をマリーさんがレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第107回!
今回はおなじみ範田紗々ちゃんの「今夜もササごはん」。4月でAVを卒業したHitomiちゃんをゲストに迎え、いったいどんな話になったのでしょうか?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

範田紗々ちゃんの配信生放送番組「今夜もササごはん」

最近、仲良しの女優さんの引退が多いなーなんて思ってたところ、大好きなHitomiちゃんまで引退を発表。ひゃーなんてこった! 引退前にもう一度会いたいなーって思ってたら、我らがおっちょこちょい姫・範田紗々ちゃんが自分の生放送のゲストにお招き。ということで、Hitomiちゃんに会うことができちゃいました。

その生放送とは……そうです、皆さんお馴染み(?)の範田紗々の「今夜もササごはん」です。

 

この生放送は、もちろん私の葵屋本店FC2公式生放送の中の1番組で、多分だけど1番力も入れてるし可愛がってもいるはず……だよね?

 

基本的にササごはんにお招きするゲストさんは1回限りっていう、暗黙の了解みたいなものがあるんだけど、今回のHitomiちゃんは2回目の出演。
ササごはんをスタートさせてから3回目に遊びにきてくれたんだよね。でも、プライベートでも仲良しの2人だからHitomiちゃんは特別枠。しかも引退って聞いたら何がなんでも会いたいじゃん。

 

そんな特別どころか超が付くスペシャルとしてお招きしたHitomiちゃん。今回は、愛犬チャチャさんと同伴。Hitomiちゃんに会いたかったはずなのに、玄関先でチャチャさんを見た瞬間、ついついチャチャさんを撫で撫でしてメロメロな私。ダメだ、可愛い過ぎる。

 

さて、そんなわけで大事なゲストさんですから「どんなおもてなし料理でお出迎えしようか?」とササごはんチームで打ち合わせ。
結果、紗々から「焼肉食べてるところしか知らない」ってことで焼肉に決定。

 

でもさ、一応、番組的には「紗々が手料理でお客様をおもてなしする」ってコンセプトだから、ただただ肉焼くだけじゃ番組にならない。そこで珍しいことに紗々から「キムチ漬けます」と来た。
さらに「焼き肉のタレも作ります」だって。あの料理下手な紗々から言い出すなんて、Hitomiちゃんへの友情パワー強し。

 

そして当日、得意気な顔で漬けたキムチと作ってきた焼き肉のタレを自慢する紗々。しかもキムチは白菜じゃなくて今が旬の春キャベツ。紗々、中々やるじゃんか。

 

生放送が始まりHitomiちゃんの卒業祝いの乾杯をして焼き肉スタート。

まずはHitomiちゃんがキムチに挑戦。なんと「美味しい」いただけました。良かった。

次は焼き肉のタレ。こちらも「美味しい」をいただけて紗々も大満足でニコニコ顔。

 


お肉を焼きながらチャプチェ(混ぜるだけ)を作ったものの。やっぱりやらかす紗々。春雨は水に浸さないとふやけないって事を学んだと思います。

 

そんなこんなで相変わらずバッタバタな進行の中、Hitomiちゃんに今まで感想とか今後の展開とかを聞いたりしつつ、2人の思い出話をしてみたりして話が途切れない2人でした。
Hitomiちゃん、これからはメディア的な場所には出なくなっちゃうけど、気まぐれにゲーム配信やったり、ツイッターにもまだ居てくれるみたいで安心。ツイッターからいなくなる時には突然いなくなるんじゃなくて、ちゃんと告知してくれるみたいですよ。良かった。急にいなくなったら泣くよね。

 

これだけワイワイガヤガヤ煩くしていたのにも関わらず、始終ずーっと大人しくママの隣に居てくれたチャチャさん。本当にお利口さんでした。チャチャさん、大事なママを借りちゃって御免ね。

 

2008年にソフトオンデマンドからデビューしてから14年。今まで本当にみんなを楽しませてくれたと思います。日本だけに限らず海外のファンの多さも圧倒的な人数。まさに世界のHitomiちゃんですよね。感謝したい位に素晴らしい功績をAV業界に残してくれたと思います。

これからは愛犬のチャチャさんと共に、次なる新しいステップを華麗にのびのびと進んで行ってもらいたいです。

そして、1年に1回くらいはササごはんに遊びにきてくれたら紗々も私も、ファンの人達も喜ぶから、ぜひともお願いしますね。

アーカイブからギャラリーをクリックしてね。

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました