deraT
maccos

【新宿ニューアートSM興行・神納花とゆかいな仲間たち大量画像レポート!】神納花、望月あやか、岬あずさ、真矢みつき、とよの濡れまくり出しまくりレズビアンショーは興奮のるつぼに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新宿ニューアートSM興行・神納花とゆかいな仲間たち大量画像レポート!

12月1日から10日まで新宿ニューアートでアダルト業界の重鎮である三代目葵マリーさんがプロデュースするSM興行が行われ、2日には耽美的な「神納花プロデュース 神納花とゆかいな仲間たち 濡れまくり出しまくりHappy Party」が行われた。

同イベントには今回のプロデューサーである神納花さん、望月あやかちゃん、岬あずさちゃん、真矢みつきちゃん、とよちゃんといったAV界でも名うての潮吹き女優が勢ぞろいしたのだ!

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

 

ピンクの艶めかしい照明を浴びながら登場した出演者たちは自己紹介と意気込みを発表。みつきちゃんは「今日は初出演なので何が起こるか分からないけど楽しみです」と緊張した面持ちでコメントし、あやかちゃんは「メンバー的にスプラッシュがすごいので波に乗っていきたいです」と気の利いたコメントをした。

 

前半はあずさちゃん、みつきちゃん、とよちゃんが結成したアイドルグループ「あわびスプラッシュ~in the sky~」のライブからスタート! 1曲目の新曲『我ら流』を歌い盛り上げると、「水鉄砲を持っている方はうちらにバシャバシャと水をかけてください」とあずさちゃんがリクエスト。

 

すると水鉄砲が渡された観客から2曲目の『チチンのプイ』を歌っている間に放水され、着ていたシャツがスプラッシュ状態になる3人。また、フロアにも降りて観客からおひねりももらいご満悦のメンバーだった。

ライブ後は「これからいっぱいスプラッシュするので楽しんでください」と意味深なメッセージを送ってくれた。

そして、観客とのチェキタイムに入ると、1人で30カットも撮影する熱狂的な観客もいて出演者も大喜びだった。

 

そのチェキタイムが終了すると、いよいよ興奮のレズビアンショーに突入。まずはあやかちゃんととよちゃんが登場。キスから始まり、あやかちゃんがとよちゃんを激しく責めるとイヤらしい喘ぎ声が上がった。

そこからはお互いが乳首や下半身を舐めあい、最終的にはパンティー越しに貝合わせをし激しく腰を振る2人。互いの嬌声が場内に響き渡るとともに、勢いよく潮を噴出させ同時に昇天するのであった。

 

続いてはプライベートでも仲が良いあずさちゃんとみつきちゃんがかわいいチャイナドレス姿で登場。2人で唇を貪り、舌を吸いあった。興奮してきたあずさちゃんがみつきちゃんの足を舐めると、恥ずかしいのか「汚いよ」と言うみつきちゃんだが、言葉とは裏腹に全身を真っ赤に紅潮させ快感を味わっているようだった。

 

そして、互いに乳首を愛撫しあっていると、「イクゥ~!」と絶叫し果てるみつきちゃん。しかし、あずさちゃんの責めは下半身にまで及び大量の潮をみつきちゃんがスプラッシュ! 何度も果てる2人だが正常位、バック、貝合わせの体位でパンティー越しに股間を刺激すると、こちらのペアも同時に「イッちゃう! イクゥ~!」と絶叫し果てるのであった。

 

そこからはあやかちゃん、とよちゃん、そして花さんまでが加わり5人で乱交状態に。5人がくんずほぐれつ、唇、乳首、下半身と性感帯を愛撫しあうと、「気持ちいい!」と喘ぎ声の五重奏が場内にこだました。

美しい肉体を絡ませ合った5人はあちらこちらで潮を吹き、その潮を舐め、飲む姿も見られ、体液という体液をステージ上で放出させたのだ。

 

濃厚なレズビアンショーが終了すると、5人は潮まみれのままぐったり。何度もイキまくったため艶めかしい表情を浮かべたまま感想を聞かれると、「ボ~っとしています。恥ずかしい気持ちとドキドキな気持ちで興奮しています」とみつきちゃんは意識朦朧状態だった。

 

「まさかこのショーに呼んでいただけるとは思っていなくて嬉しかったです」と満足そうな表情を浮かるとよちゃん。

「みっきー(真矢みつき)が初めてショーに出てくれて嬉しかったです。また、ぜひ遊びに来てください」と親友のみつきちゃんを思いやるあずさちゃん。

「2列目のみなさんは潮が届きましたか? 楽しかったです。とよさんと初めて共演しましたがかわいいです。好き」と豪快に潮を飛ばしてくれたあやかちゃん。

 

最後に今回のプロデュースを務めた花さんは「潮がかかったみなさん、風邪をひかないように気を付けてください」と上手いコメントでイベントを締めた。

普段はAVで活躍している出演者の生ステージが見られ観客も大満足。10日間の興行をプロデュースするマリーさんも若手たちの活躍に喜びの表情を浮かべ見守っていた。

 

ライブあり、チェキタイムあり、潮吹きステージありと内容盛りだくさんの2日目は素晴らしい興業となった!

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

三代目葵マリーTwitter:@ryuryunoryu
神納花Twitter:@HanaKano_tdoR
望月あやかTwitter:@ayaka_moon_1130
真矢みつきTwitter:@yamitsuki930
岬あずさTwitter:@misaki_azusa
とよTwitter:@toyochan_0703
あわびスプラッシュ~in the sky~Twitter:@awsp_official

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました