deraT
maccos

【おじさん大好き♥】夏希みなみ「30歳以上で、ちょっとお腹が出てる人。でも、マッチョも好きなんです。胸筋を枕にして寝ながら、お腹の肉をつまむのが理想です」【インタビュー中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 前編では抜群の痴女エピソードを語ってくれたみなみちゃん。
更にエロエロのエピソードを語ってくれます!

 デカチンの人とする騎乗位が一番好き
密着してやるのがすごい好き。奥までグリグリしてほしいんです

◉前編はコチラ

【プライベートもエロエロ】夏希みなみちゃん「電車で男性が隣に座ったら、わざとくっつきにいってチンコの反応をみるのが好き。しかも濡れちゃう♥」インタビュー(前編)

 ――電車の中で出会ったおじさんとヤッた話の詳細をお願いします。

夏希 満員電車で立って密着してたおじさんがいて、ちょっと足とかさわっちゃったりしてて、その人が降りる時にニコッて笑ったら、次の駅で私が降りた時にそのおじさんがいたんですよ。

――え? 前の駅で一回降りたけど、誘惑されたと思って、また別のドアから乗り直したわけだ。

夏希 誘ったつもりはなかったんですよ。

――笑顔の意図は?

夏希 何の意図もない。

――それで?

夏希 なんでいるの? て聞いたら「来ちゃった」って。

――うん、オレだって来ちゃうかも。

夏希 「飲みに行きませんか?」て言われて、「ヤダ~」とか言いながらついて行って、奢ってもらっちゃいました。

――オレも間違いなく酒奢るね。どんな店だったの?

夏希 チェーン店の居酒屋です。

――ああいうとこでオッケーなんだ。

夏希 もう全然オッケー。

――おじさんと飲みながらどんな会話があったの?

夏希 「勃っちゃったよォ」とか言ってました(笑)。

――そら勃つわ。で、居酒屋を出たあとは?

夏希 ホテル行ってヤッちゃいました。

――そのおじさんは何歳くらい?

夏希 40半ばぐらい。

――何でそのおじさんにみなみちゃんはさわったり微笑んだりしたわけ?

夏希 たまたま隣にいたからです。普通のサラリーマンみたいな人の反応を見るのが面白いなって。

――どんなおじさんが好きなの?

夏希 30歳以上で、ちょっとお腹が出てる人。でも、マッチョも好きなんです。胸筋を枕にして寝ながら、お腹の肉をつまむのが理想です。

――有名人にたとえると?

夏希 ぐっさん(山口○光)。

――まさに、胸筋もお腹の肉もあるね。朝夕の通勤電車は娯楽の殿堂ですか。

夏希 でもおじさんだけじゃなく、年下の童貞のコとかにも、お姉さんがしてあげる、みたいなのを一度してみたいんです。ンフフ。

――対象は幅広いんだね。共演する男優も選ばない?

夏希 そうですね。

――マッチョとお腹の出たぽっちゃりが好きでしょ。あ、AV男優ってたいていどっちかだよね。しみけんみたいなマッチョOK。

夏希 はい。

――吉村卓みたいなメタボ系OK。

夏希 ヨシタクさん好きです。

――おじさん好きとしては、杉浦ボッ樹さんあたりは?

夏希 ボッ樹さん好きです♪ すごい優しいから。

――腰が低くて感じのいい人だよね。

夏希 ボッ樹さんと1回ベロチュウがあったんです。
抱き合ってしてて、ボッ樹さんが私のおっぱい舐めてきた瞬間、目の前に頭があったから舐めちゃったんです。我慢できないと思って(笑)。

――台本にはなかったの?

夏希 なかったんです。

――女の子がボッ樹さんのハゲ頭を舐めるシーンはもはや定番だからね。みなみちゃんはどんなセックスが好きなの?

夏希 密着してやるのがすごい好き。奥までグリグリしてほしいんです。

――極太のがイイんでしょ?

夏希 デカチンの人とする騎乗位が一番好きです。

――体位は騎乗位が一番好きなの?

夏希 はい。前に付き合っていた人のが太くてデカくて、上に乗って垂直でグリグリ奥まで来るのがすっごい気持ちよかった。
(次のページに続く)

タイトルとURLをコピーしました