deraT
maccos

【おじさん大好き♥】夏希みなみ「30歳以上で、ちょっとお腹が出てる人。でも、マッチョも好きなんです。胸筋を枕にして寝ながら、お腹の肉をつまむのが理想です」【インタビュー中編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

――その彼氏はどんな人?

夏希 30代後半でバツイチで、普通のおじさんタイプです。

――そんな普通のおっさんが、どうやったらみなみちゃんと付き合えるわけ?

夏希 その人も電車で出会ったんですよ(笑)。

――えーッ。電車女(笑)!

夏希 正確には路上なんです。夕方ごろ、初めて行った場所の帰り道で、駅の近くをたまたま歩いてたおじさんに「帰りの電車はこっち方面でいいんですか?」て聞いて教えてもらったら、その人も同じ方向だったんです。「じゃ一緒に帰りますか」ってなって…その晩に(笑)。

――早ーい。そしてセックスの相性がよかった。

夏希 はい。

――今そういう極太のパートナーっているの?

夏希 今いる極太はバイブだけです(笑)。

――そりゃ大人のオモチャ屋に足繁く通うわけだ。

夏希 降りた駅の近くにショップがあったらまず入りますね。 

――みなみちゃんはSかMかで言うと?

夏希 基本Mです。

――作品も責められ物が多いよね。最近のだと『受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 夏希みなみ』(ドリームチケット)なんて、すごく良かったんじゃない?

夏希 最初はビビッてたんですけど、カラダ的にも精神的にも追い詰められるのは楽しかった♪ 監督さんは面白い人だけど、撮影に入った瞬間変わって緊迫した空気になって、私はまんまと世界に入っちゃったんですよね。

IMG_5275

――沢庵監督はやはりそういう囲い方が上手いんだ。従うしかないという設定はそれだけで興奮する?

夏希 します。最初はツンとお高くとまってた女がどんどん落ちていくのがやってて面白かったですね。そういうよかった撮影は、思い出してオナニーのおかずにするんです。

--日常、どんなオナニーをしてるの。

夏希 気分によって早くイキたい時と、じっくりイキたい時があるんです。

――手っ取り早くイキたいショートコースの場合は?

夏希 ショートコースの時はスマホで動画を見る。

――どういうシーンにヒットするの?

夏希 ヒットするのは、やっぱり女の人が責められてるやつですね。

明日公開の後編ではみなみちゃんのトレードマークでもある腹筋の秘密と、実は“うぶ”な内面に迫ります!!

なつき・みなみ
1992年3月3日生まれ 
T165 B88.W60.H85
◉Twitter:@minami_natsuki3
◉ブログ:blog.livedoor.jp/minami_natsuki/

(インタビュー:沢木毅彦)

膣奥射精オネダリ淫語お姉さん 夏希みなみ

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました