deraT

【葵いぶきインタビュー】デビューから4か月経ってさらに性欲が増したいぶきちゃん。レズ作品やNTRにも興味津々!「たくさんエロをお届けできればいいなと思うので、これからも応援よろしくお願いします」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

2020年7月にデビューした葵いぶきちゃん。この4か月で撮影した作品の数は6作。その全作品をいぶきちゃん自らレビュー!
さらに撮影の時の様子やプライベートの話など、いろいろ教えてくれました!

【葵いぶきインタビュー】デビューから4ヶ月。全6作品をいぶきちゃんと一緒に振り返る!「サンプル動画を見てみてビックリして(オマ○コが)めっちゃ赤いやん、大丈夫かなぁって。炎症起こしてるのかなぁと思ったぐらいだったんですよ」【前編】
【葵いぶきインタビュー】ソープマットもスケベイスも知らないままソープ物の撮影へ!「先生役で神納花さんが来てくれたんですけど、人のセックスを見るなんてことないし、“すごいっ、チンチン入ってる”と思って感動しましたね」【中編】

オナニーのおかずは素人モノAV!「清楚ロリ系…。そういう子がバックから突かれて、顔がゆがんでる姿がすっごい興奮するんですよ!」

── ちなみにオナニーのおかずはなんですか?

いぶき AV見ます。素人モノの。

── 素人モノ!?(笑)  どういうシチュエーションの?

いぶき ああシチュエーションはなんでもいいんですよね。

── じゃ、どういう基準で選んでいるんですか?

いぶき なんか好きな顔と好きな体ぁ…っ感じで選んでます。

── それは女の子?

いぶき 女の子! 女の子で選んでるんです。おっぱいは小さすぎず、大きすぎずの…、それであえぎ声がカワイくて、顔もカワイイ子。

── タイプとしては?

いぶき 清楚系ですかね、清楚ロリ系…。そういう子がバックから突かれて、顔がゆがんでる姿がすっごい興奮するんですよ! ハハハハッ、女の子、好きなんですよね。かわいいじゃないですか。

── じゃいずれはレズ作品もやってみたいのかな。

いぶき ああ、やってみたいですね。

── 女の子にも興味があるんだ。

いぶき 恋愛とかそういうのじゃないんですけどね。

── 女体が好きならストリップとかにも行きたいんじゃないですか?

いぶき (神妙な声で)ストリップってなんですか?

── おおっ、ストリップって知らないですか?

いぶき (興味深そうに)はい。

── 舞台があって女の人がダンスしながら裸になっていくショー。

いぶき えっーー!

── ちゃんと国から認可されてますからね。

いぶき (心底驚いて)ええっーーーーーーー!

── ときどきAV女優さんもダンスを覚えてステージに立つことがありますよ。

いぶき ああ、そういうのがあるんですね。

── 綺麗な女の人の体を強調した踊り方をするので、もちろん客はイヤらしい気持ちで見に行くんですけど、それだけじゃなくて踊りのうまい人がやるので、すごく女体美を堪能できるショーではあります。

いぶき へぇー見てみたいですねぇ。

── 感動したりしますよ。音楽に合わせてテープとか投げたりね。地下アイドルみたいなノリになってたりします。

いぶき (感心して)面白そうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました