deraT
maccos

合法的キメセク気分を味わえるレディース用ジェル!塗った瞬間カーッとアツくなって強制的にスイッチを入れられちゃう!?〜アダルトグッズに魅せられた女性ライター“トイ子”がイラスト付きでレポートする『おもちゃ道』⑤

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女性の身体って生理の周期に合わせてパワフルに動ける時もあれば、なんだかパッとせず重くなってしまう時と、波があるんですよね。

性欲の変動もいろいろあります。

発散してスッキリしたいような、何もしたくないような…。

そんな、ノリノリでグッズを試したいわけではないタイミングで使ってみたのがこちら。

女性の敏感な部分に塗りますとすぐにムラムラするというのです。

その名も『スグトロン』ロゴが可愛いからスルーしちゃうけど、結構なネーミングセンスです。

アルコール成分が配合された女性用マッサージジェルということで、実際に使ってみたところ、本当にスグに使用感がわかります!

メントールの爽快感もあって、「嫌なのにカラダが勝手に♡」みたいな脳みそのバグが起こって好きです。

もちろんローションとしてのぬるぬる効果もありますので、そのまま活用できます。植物由来成分を配合して、国内工場で化粧品登録品としてきちんと作った製品だそうですよー!

真面目にしっかり乱れて楽しみましょう~

トイ子(46)…離婚を機に一人暮らしを再開。まだ新しいパートナー探しには気が向かないと友人に話したところ、大人のおもちゃをプレゼントされ衝撃を受ける。もともとオタク気質なこともあり、密かにハマり大人のおもちゃの研究をはじめる。
タイトルとURLをコピーしました