deraT
maccos

パニくる童貞くん相手に自分の体で女性器解説!【街頭調査】「せっかく私から誘ったのに草食男子あり得ない(怒)」あなたの“赤面”誘惑体験聞かせてちょ〜!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「年上の男性を手玉にとっていると思うと興奮する」という女性も

女性が強くなったと言われる昨今だけに、男を誘惑して手玉にとっている女性もきっと多いはず。

そこで、街行く女性に取材。

男を誘惑してセックスレッスンを行なった体験談について、徹底調査した!

男の講習拒否にブチ切れた!?

街行く女性に聞いたところ、誘惑体験で多かったのは草食男子にまつわる事例。いくら待っても誘ってこない男に業を煮やして、というケースが目立った。

お酒を飲みに行って会話も盛り上がり、今日は夫が出張で帰ってこないのアピールも完了。なのに全然誘ってこない男がいました。で、女性経験が少ないのかなと思って、お姉さんがエッチなこと教えてあげちゃおうかなってしなだれかかってみたら……“ゴメンなさい、僕その気ないんです〟だって。ビックリしました。せっかく私から誘ったのに草食男子あり得ない!(主婦/33歳)

女としてのプライドをズタズタに引き裂く草食男子。これを悪気なしにやってしまうんだからスゴイのだ。

しかし、中にはそんな草食男子を力づくでモノにしまう肉食女子もいる。

大学生のとき、気になっていた男子にレポートを手伝ってもらったことがあったの。お礼に私が女の子のことを教えてあげようかって言ったら“それはいらない〟ってまさかの真顔拒否。結局、私も後に引けなくなって……最後は彼の身包み剥がしちゃうみたいな感じで、無理やりエッチに持ち込んじゃいました」(OL/24歳

もっとも、誘惑を仕掛ける肉食女子のターゲットは草食男子だけとは限らない。中には中年ばかりを狙うハンターもいるようだ。

オジサンにイマドキの女の子のこと教えてあげるって誘うと、たいていはデレデレになっちゃうんです。使わない手はないでしょ。で、エッチも年上のおじさんを手玉に取っているって感覚があって、いつも以上に盛り上がるから私自身、誘惑プレイは大好きです」(OL/25歳

夫には絶対しない痴女行為

また、面と向かって誘惑レッスン的なことをするのは恥ずかしいが、SNSやメールなどの文面なら大胆な誘惑ができるという女性は少なくない。

エロチャット的なノリで誘惑したことはあります。半分ギャグですが盛り上がりますよ」(主婦/31歳

痴女っぽい雰囲気の誘惑レッスンは、濃厚なセックスを楽しみたいときに最適。欲求不満解消法として、たまに初対面の男性を誘惑しているという女性もいた。

ダンナ相手にはできないけど、たまに浮気相手とやると楽しいんですよね。もちろんその際は、普段じゃ絶対口にできない淫語とか交えて誘惑しちゃう。相手のオチ●チンをツンツンしながら“先走りが糸引いちゃってるよ。早く咥えて欲しいって感じだね〟なんて焦らしたり(笑)。別人格を演じられるからストレス発散には最適」(主婦/35歳

また、たまたま出会った相手が童貞で、期せずして手取り足取り教えていたというケースもあった。

その彼、なかなか挿入できなくてパニクるんですよ。そんなに焦らなくても大丈夫よって諭して、最後には『ここがクリトリスで、ここが大陰唇』って感じに女性器解説までしちゃいました」(主婦/41歳

さらにセックスレッスンをSMプレイの一環として行なっているケースも。

ドMなセフレに、痴女っぽく、気持ちいいこと教えて欲しい? って迫ると“ハイ、教えて欲しいです!〟ってノリノリで答えるんです。で、手コキに5分耐えたら教えてあげるってオチ●チンを責めるのがいつものパターンになってるの」(主婦/33歳

最後は……AVでは家庭教師のお姉さんが『合格したらヤラせてあげる』なんて教え子と約束するシーンが定番だが、実際に行っている家庭教師がいた。

最初は軽い冗談のつもりだったんです。でもその教え子、本当に志望大学に合格して、後に引けなくなっちゃって……。もちろん彼は童貞。すごい勢いでおっぱいにむしゃぶりついてきて、最後は、仕方ないわねぇって感じで、好きにやらせてあげましたね。けっこう前の出来事だけど、忘れがたい思い出で未だに思い出すと興奮します」(OL/26歳

そんな優しい家庭教師が実在したとは、羨ましい限り。生まれ変わったら出会いたいものだ!

(掲載/「実話大報」2017年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました