deraT
maccos

【SOD新人女優・瀬乃みなみインタビュー!】元芸能人がSODstarから衝撃のデビュー!「セクシー女優って夢があるんじゃないかと思って、次の日にはAV芸能事務所に応募していました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

またまた天下のソフト・オン・デマンド(以下、SOD)からビッグニュースが舞い込んだ!

10代から数々のTV番組に出演し、下着メーカーや大手ショッピングセンターのイメージモデルも務めた元芸能人・瀬乃みなみちゃんがAVデビューを果たしたのだ。

芸能界引退後、裏方として活動していたが、もう一度表舞台に立ちたいとの思いで出演を決意。169センチの高身長に超スレンダーな体を惜しげもなく披露。元芸能人のリアルセックスは大注目だ。

そのみなみちゃんにデビュー前のプライベート話から、デビュー作の撮影秘話までたっぷりインタビューしました。ぜひ、ご覧ください!(全2回・後編)

 

意外とインドア派!?趣味はゲーム、映画、歌うこと!

── セクシー女優になる前はなにをしていたんですか?

瀬乃みなみ(以下、瀬乃) 16歳からずっと芸能界にいました。

── 16歳からですか!?

瀬乃 出る方も裏方も含めてずっとです。あとはPRやマーケティングもちょっとやっていたんですけど、大まかに言うと全部芸能界です。

── 16歳の時にどうやって芸能界入りしたんですか?

瀬乃 学校の前に芸能スカウトマンさんがいて「モデルをやりませんか?」とお声掛けいただき、芸能界入りしました。主にモデルとタレント活動をしていました。

── そこからAVデビューへのきっかけは後ほど詳しく聞きます。まずはパーソナリティから伺いますが趣味はなんですか?

瀬乃 PS(プレイステーション)などの据え置きゲームからスマホゲームまで、めっちゃやります。

── 意外とインドアなんですね。ソフトはなにをするんですか?

瀬乃 スマホだと『パズル&サバイバル』をやって、プレステだとFPS(シューティングゲームの一種)の『ファークライシリーズ』や『アンチャーテッドシリーズ』などをやっています。あと映画を観るのがすごく好きで、1日に5、6本観る時もあります。サブスクリプションは全部契約していますね。

── どんなジャンルの映画ですか?

瀬乃 基本、オールジャンル観ますが、特にホラー系、スプラッター系、ノンフィクションを観ています。最近は『空白』、『すばらしき世界』、『スラッシャー(海外ドラマ)』がよかったです。

── 『すばらしき世界』は西川美和監督ですね。

瀬乃 監督の作品とても好きです。

── 私も『ゆれる』が一番好きな映画です。

瀬乃 西川監督だと『夢売るふたり』という映画があるんですけど、すごく素敵なのでぜひ観てください。それから、個人的に大好きなので園子温監督の作品も全部観ています。

── かなりの映画好きですね。ファンの方は瀬乃さんおすすめの作品は絶対に観てください。特技はありますか?

瀬乃 ネット配信で歌ライバーをやっていたので歌うことです。うん千曲くらい歌えると思います。

── その曲数はすごいです。

瀬乃 歌ライバーでしたので、その時にたくさん覚えました。1970年代から最新の楽曲まで歌います。元々、音楽好きなのも影響しています。

── 好きなアーティストはいますか?

瀬乃 Mr.Childrenさんは神です! 好きなアーティストさんは数えきれないです(笑)。

── 何かの機会にぜひ聴いてみたいです。好きな男性のタイプはありますか?

瀬乃 性格で言うと優しい人が好きです。

── 容姿は?

瀬乃 笑った時にクシャっとなる人が好きです。

── それを芸能人に例えるとどなたですか?

瀬乃 最近ですと、ご活躍されている中村倫也さんや田中圭さんかな……?

── 確かにお二方とも優しい感じがします。先ほどライバーをやっていたと言っていましたが、ライバー時代の実績はありますか?

瀬乃 私がやっていたライブ配信先は常にイベントをやっていたんです。当時、獲得コイン数が1位と2位のライバーは、その公式サイトのバナーになれるというイベントがあったんです。私の誕生月にちょうど開催されていたので参戦したら3000万コインくらいいただきました。

── それはすごいですね。配信先では知名度がすごかったんじゃないですか?

瀬乃 レベル90を超えたらライバーとしてある程度認知していたただけると思うんです、私もレベル90以上になって辞めることにしました。

タイトルとURLをコピーしました