deraT
maccos

【SOD新人女優・瀬乃みなみインタビュー!】元芸能人がSODstarから衝撃のデビュー!「SODさんって決めていたので、ダメだったらAV女優になることもやめようかなっていうくらいのテンションでした」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

またまた天下のソフト・オン・デマンド(以下、SOD)からビッグニュースが舞い込んだ!

10代から数々のTV番組に出演し、下着メーカーや大手ショッピングセンターのイメージモデルも務めた元芸能人・瀬乃みなみちゃんがAVデビューを果たしたのだ。

 

芸能界引退後、裏方として活動していたが、もう一度表舞台に立ちたいとの思いで出演を決意。169センチの高身長に超スレンダーな体を惜しげもなく披露。元芸能人のリアルセックスは大注目だ。

そのみなみちゃんにデビュー前のプライベート話から、デビュー作の撮影秘話までたっぷりインタビューしました。ぜひ、ご覧ください!(全2回・後編)

【SOD新人女優・瀬乃みなみインタビュー!】元芸能人がSODstarから衝撃のデビュー!「セクシー女優って夢があるんじゃないかと思って、次の日にはAV芸能事務所に応募していました」【前編】

 

SODさんで男性コスメの商品開発ができたらいいなと思い履歴書を出したんです

元芸能人 瀬乃みなみ AV DEBUT

── では、気になるデビュー作の話にいきますか。元々、芸能界にいたということで、その視点からAVデビューする前はどういうイメージを抱いていましたか?

瀬乃 ぶっちゃけると、無縁だと思っていました。

── 観るくらいで、生きていく中で関わることはないイメージでしたか?

瀬乃 そうですね。

── 先ほど「数年前にSODに履歴書を送っているんです」って言いましたが、それはどういう動機で履歴書を送ったんですか?

瀬乃 いま男性がメイクや脱毛をすることが流行っているじゃないですか。

── 大手メーカーでは男性のコスメブランドが昔からありますからね。

瀬乃 何年も前から絶対に男性がメイクをする時代が来ると思っていて、そういう商品を開発したかったんです。実際にネイルをしている男性がすごく多いと思うんです。そこでSODさんで男性コスメの商品開発ができたらいいなと思い履歴書を出したんです。

── AV制作ではなく、SODのブランド力を使って男性コスメを商品化したかったんですか?

瀬乃 そうです。ちなみに次は男性ストッキングがくると思ってます。

── なるほど。

瀬乃 男性のムダ毛処理やジェンダーレスのファッションも流行っているじゃないですか。そうなると足をキレイに見せたくなるので男性用ストッキングがくるんじゃないかって思っているんです。

── それは面白い発想ですね。そういうことを企画提案したかったんですね。

瀬乃 SODさんは男性勃起薬やアダルトグッズのアイコン的存在でもあるので。

── いまでは飲食も経営していますからね。それが数年後にSODからデビューするとは奇遇ですね!?

瀬乃 そうですね。

── 社員としてではなくAV女優として迎えられるとは想像していましたか?

瀬乃 いくつかのメーカーさんにも面接に行かせていただいたんですが、私はSODさんって決めていたので、ダメだったらAV女優になることもやめようかなっていうくらいのテンションでした。だから、お互いに引き寄せあったのかなって思ってます。

── 逆に言えば社員で入社していたら、瀬乃さんの美しい裸体は見られなかったと。ヌードの撮影はどうでしたか?

瀬乃 モデル時代にも下着の撮影をしていたので、裸の撮影にはそれほど抵抗はなかったんですけど、いざセックスを撮るとなったら始まる5分前くらいに泣いてしまいました。

── どういう涙ですか?

瀬乃 覚悟は決まっていたんですけど、いざ初めてのセックスが始まるとなったら、これから自分は本当にセクシー女優になるんだっていう思いが浮かんできたんです。覚悟の涙です。

── 涙を流した後はどういう心境で挑みましたか?

瀬乃 涙を流して意外とスッキリしました。デビュー作の撮影まで3年以上プライベートでセックスしていなかったので、そのブランクの緊張もありました。バージンの状態でセックスしている感覚でしたし、実際に少し痛かったです。

── 数年ぶりで挿入がきつかったんでしょうね。男優と初めてセックスしてどう感じましたか?

瀬乃 初めて会って1分後にセックスって人生でないじゃないですか。だから、「こういうことなんだ」って思うと同時に「やるぞ!」って吹っ切れました。

── 吹っ切れて気持ちよさも感じましたか?

瀬乃 プライベートでも撮影でもイッたことが本当にないんです。

── そうなんですか! オナニーではイケるんですか?

瀬乃 オナニーではイケます。でも、セックスではクリトリスに電マをあてないとイケないんです。

── 中が苦手なんですか?

瀬乃 苦手ではないんですけど、イクってところまで達したことがないんです。物理的に電マを当てないとイケないので、これから男優さんと回数を重ねてイケるようになるのかすごく楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました