deraT
maccos

【SOD新人女優・瀬乃みなみインタビュー!】元芸能人がSODstarから衝撃のデビュー!「セクシー女優って夢があるんじゃないかと思って、次の日にはAV芸能事務所に応募していました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 一般人、芸能人を含めて変わったセックスの経験はありますか?

瀬乃 ゲーム好きな彼氏と付き合っていた時に、オンラインで彼氏がゲームをしていたんです。彼はオンラインの相手とマイクで会話をしていたんですけど、お互いムラムラしたのでそのままエッチをしました。それを聞いていた相手が「なにを『ハァハァ』言っているの?」って言ってきたんです。

── オンラインとはいえ相手に丸聞こえじゃないですか(笑)。

瀬乃 ずっと「ハァ……、ハァ……」って聞こえていたみたいです。

── 彼はゲームをしながらどういう体位でするんですか?

瀬乃 正常位です。コントローラーを投げ出してエッチに夢中でした。

── でも、マイクはつながっているから興奮しますね。

瀬乃 第三者がいる中でバレないようにしているみたいでした。

── それは興奮します。変わった場所はありますか?

瀬乃 お付き合いしていた彼のご実家が海に近いところにあったので、浜辺で立ちバックをしました。

── 寝ころぶと砂が入りますからね。

瀬乃 ちゃんとトイレットペーパーも持って行ったので、しっかり後片付けして帰りました(笑)。

── 後始末もするところがさすがです。最高に気持ちよかったセックスはありますか?

瀬乃 早くイッてくれる男性が好きなんです。

── へ~! 珍しい。

瀬乃 早くイッてほしいんじゃなくて、私とエッチをして三こすり半でイッてくれたことが嬉しいんです。

── なるほど。それは女性としてある意味光栄ですからね。どのくらいで発射した彼がいたんですか?

瀬乃 挿入して3回ピストンをしただけでイッた人がいました。

── それだけ気持ちよくて、なおかつ満足したんですね。

瀬乃 私も満足しました。「そんなに気持ちよかったのかな?」っていうのがエクスタシーなんです。

── 愛撫はどうしたんですか?

瀬乃 愛撫はなしです。

── いきなりギンギンとヌレヌレですか?

瀬乃 そうです。1、2、3です(笑)。

── 濃厚なエッチの方が気持ちいい感じがしますが、そういうエッチも濃いですよね。

瀬乃 「私でこんなに早くイッてくれたんだ」っていうのが嬉しいんです。

── 短いと「私のことをオナホールだと思ってるの?」と感じる女性も多そうですが?

瀬乃 私は全然そんなことないですね。お付き合いすると同棲することが多かったので、ラブラブなことは他で満たされるんです。エッチは男性が感じている顔や喘ぎ声で気持ちよくなりたいんです。

── それは面白い意見です。逆に愛撫やフェラチオにこだわりはないですか?

瀬乃 フェラチオは嫌いじゃないですけど、あまり要求してくる人はいなかったです。

── 男はフェラチオがすごく好きじゃないですか。逆に瀬乃さんはどこを責められたいとか要求はないんですか?

瀬乃 クリトリスが好きですけどクンニをしてもらったことはあまりなくて、付き合った彼氏のなかでも2人しかいないです。舐められたいんですけど、アソコを見られるのが恥ずかしいんです。

── 女性器が目の前にありますからからね(笑)。そうすると愛撫にはあまりこだわりがないんですか?

瀬乃 でも、フェラチオはオリジナルの技があるんです。

── 興味深いなあ。どうやるんですか?

瀬乃 手をぐるぐる回しながら、口の中もスクリューさせるんです。

── それは即イキですよ!

瀬乃 デビュー作でやったら、男優さんが「あれはすごく気持ちよくて、すぐにイキそうになったよ」って言ってくれたのですごく嬉しかったです。

 

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

 

瀬乃みなみTwitter:@seno__minami

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンドティーパワーズ)

 

タイトルとURLをコピーしました