deraT
maccos

【肉厚マ◯コは正義!】凹凸クッキリな二層構造! しかし、優しくチンコを包んでくれる…その感触がたまらない!! 試さないと損をする!? やわらか素材の肉厚オナホ発見!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スクリーンショット 2016-02-25 20.50.14

挿入部のこの充血した肉感、いまやもう欲情する対象ですよね。 参考価格:6998円/いけぶくろTOYS

現代の二層構造オナホではかなり完成度の高い優秀作!?
【ふにゃぽにょ】

二層構造が出始めた頃、その臓器感のあるエグい色合いにギョッとしたものだ。

しかし、挿入口のビラビラや中の凹凸など、ハード素材ならではの造形と刺激が楽しめるとわかってからはもう二層構造の虜になってしまった。

ふにふに柔らかくてかわいいマンコを開くと超絶リアルなえげつねえ膣がコンニチワ。イボ、ゴツゴツ、全体のスラロームが効き目抜群でその刺激も長持ちなのはハードめ素材のいいところ。

もちろん指の触れる外側は人肉の柔らかさで、個人的にはピストン時にペチペチ当たるお尻部分が肉厚だったのがポイント高し。

二層構造オナホの完成形、マスターピースとも言える優等生です。

オススメ。

(文:豆あき)

スクリーンショット 2016-02-25 20.44.47 スクリーンショット 2016-02-25 20.39.18

タイトルとURLをコピーしました