deraT
maccos

【やさしいズ・佐伯インタビュー!】童貞喪失エピソード、自らの下半身を襲った事件、AVについて語り尽くす!「俺がnoteに(陰茎にできた腫瘍の手術の)経験談を書くことで、今悩んでいる男子の不安が少しでも解消されたらいいなと思いました」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

──コロナ禍のAV視聴には何か変化がありましたか?

佐伯 VRを買いました。もうとんでもないですね。FANZAのお気に入りに入れた作品の値下げメールが来ると、「おいおい買わなきゃいけないじゃねーか」って。

──佐伯さんは買う派でしたっけ?

佐伯 もちろんです! めちゃくちゃ買います。DVDも買いますし、手元に持ってたいんですよ。早送りもしたいし、瞬間瞬間を逃したくないんで、バーで動かしたくないんです。パッケージ裏の写真の良いシーンに動かしたいんですよね。「写真の横に書いてあるセリフ言ってないんかい!」ってことありますね。

──今まで買ったDVDって1本も手放してないんですか?

佐伯 そうですね。

──物凄い貯蔵量にならないですか?

佐伯 困ってます。隠すとかじゃなくて入れる所がなくて押し入れとかに入れてます。

──昼の主婦向け番組で収納のプロが派遣されてくるやつに応募するとか?

佐伯 終わりです…。そうなったら貸倉庫に一旦全部AVを収納します。収納に困ってるのはAVだけなんですけどね。

──VRは何物が好きなんですか?

佐伯 そもそもMっ気があるので痴女モノです。あと昔、仕事でご一緒した古川いおりさんです。エロい仕事ではなかったんですけどアシスタントでついてくれて。本人には一切言わないけど、この人賢いなあって人間的な魅力に惹かれて作品を買うようになって、すごく好きなんですよね。DVDを予約して買ったりもしています。でも引退しちゃうから、クラウドファンディングに課金しようか今めちゃくちゃ悩んでます。

──古川さん愛が止まらないですね。対談とかした方がいいんじゃないですか?

佐伯 それはシンプルに嬉しいだけですね。ただ嫌われたくないんで。一回仕事しただけなのにめちゃくちゃ作品買ってることがバレると恥ずかしいです。「私でヌイてる」って思われるの最悪っすね(笑)。

──その状態で蔑まれることに興奮できると…。

佐伯 次のレベルに行けますね。

──古川さん以外で気になる女優さんは誰ですか?

佐伯 ちょっとFANZA見ていいですか。水原みそのさんですね。僕めちゃくちゃ爆乳が好きで。水原さんはカラダがめちゃくちゃエッチなんですよ。エロさと若干のあどけなさがあります。

──古川さんとは全くタイプが違いますけど?

佐伯 古川さんは人間的魅力があって演技が上手すぎるので。

──ドラマモノが好きなんですか?

佐伯 ドラマというより、プレイ中の言葉選びと所作ですね。より没入させてくれるっていうか。でも、自分に合っていないキャラで頑張って自分にないものを出そうとしているのがリアルだとも思います。これが一番エロい状態だと思うんですよ。ていうか、何を見てても嫌いなところが見つからなくて、全部好きなんです(笑)。

──熟女には手を出さないんですか?

佐伯 見ますね。翔田千里さんはエロいですよね。最近新作が出ないですけど、澤村レイコさんもエロいですね。そもそも熟女が好きです。

──AV女優のイベントには行かないんですか?

佐伯 地元が富山県だったし、存在を知らなかったんですよ。知ったとしても行かなかったと思います。恥ずかしいし、嫌われたくないし。

──コロナ禍でAVを見る時間は増えましたか?

佐伯 元々ずっと見てたんですけど、家にいることが多くなっておのずと見る時間は増えました。

──女優さんとは別にAVを選ぶ基準ってありますか?

佐伯 設定ですね。基本は痴女系ですが、DVDを買うときは一度柔道で検索かけます。

──柔道?

佐伯 ガタイが良い人が好きなんです。FANZAで柔道の新作が出るかどうかチェックします。滅多に発売されないですけど。

──大きい女の人が好きなんですか? バレーボール選手とか?

佐伯 いや、身長というより体格ですね。

──ラブジョイちゃんとか?

佐伯 ラブジョイちゃん良いですね! お尻おっきいし。佐山愛ちゃんも好きでした。乳輪大きいし。

──2021年に見た女優さんベスト3を教えてもらえますか?

佐伯 うわあ〜、同率1位でいいですか? 石原希望さん、古川さんはめちゃくちゃ観てますね。石原さんの笑顔、いいですよね。あとは樋口みつはさんも好きなんですよね。

──この3人が昨年のベスト3ですね。

佐伯 絞れないので渋々です。

──今年ブレイクしそうなおすすめの新人っています?

佐伯 誰だろうなぁ…あっ、ムーディーズの結城かずなちゃん。パッケージのあどけない感じが良くて、でもサンプル動画を見たらエロ過ぎる。「パッケージよりおっぱいあるな!」って。

──ロリもいけるんですね! 佐伯推薦枠で人気が出るかもしれないですね。最後にもう一度復活して欲しい女優さんを教えて下さい。

佐伯 酒井ちなみさんです。熟女多すぎですかね?

──取って付けたみたいで申し訳ないのですが、芸人としての今後の目標は?

佐伯 キングオブコントです! 優勝して大手を振ってAV関係の仕事がしたいです。

──ぜひ優勝して、ラヴィットでAVの話して欲しいです!

佐伯 絶対終わりっすよ! そっちはA面のやさしいズで出ます!

 

佐伯元輝
1986年3月20日生まれ。
お笑いコンビ・やさしいズのツッコミ。吉本興業所属。
AVマニアであり、34歳まで童貞であった。元声優の肩書きを持つ。
ツイッター @yasashii_saeki
インスタグラム @yasashii_saeki
YouTube やさしいズチャンネル
タイトルとURLをコピーしました