deraT
maccos

【童貞(だった)芸人やさしいズ・佐伯インタビュー!】童貞喪失エピソード、自らの下半身を襲った事件、AVについて語り尽くす!「彼女に『ホテル行こう』って言うのめちゃくちゃ緊張しました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

コンビ名の通り、ハッピーエンドの優しいネタが持ち味のお笑いコンビ・やさしいズ。ツッコミの佐伯元輝は、『アメトーーク!』の人気コーナー「AVサミット」に出演するほどのAVマニアであり、34歳まで童貞を守り続けたことでも知られている。
そんな佐伯が、童貞卒業エピソード、自らの下半身を襲った事件、AVについてなどなどを語り尽くす!(全2回・前編)

 

「(童貞卒業後)劇場に行ったら、ショーレースの決勝行った時よりお祝いされました(笑)。めっちゃ拍手されて」

──お久しぶりです。3年ぶりぐらいでしょうか。当時とはかなり状況が変わったと思うのですが、一番は童貞卒業ですかね。

佐伯 人間的に大きくなりました。変わっちゃいましたね。

──童貞卒業ネタをいじられますか?

佐伯 ツイートしたんですけど…。ずっと童貞でやってきたんで伝えないわけにはいかないじゃないですか。1万8000いいねが付きました。

 

──凄いですね!

佐伯 劇場に行ったら、ショーレースの決勝行った時よりお祝いされました(笑)。めっちゃ拍手されて。

──AV女優さんには捧げなかったんですね。

佐伯 いや〜、そんなの難しいっすよ。

──お笑い芸人さんとAV女優さんって交流が盛んで、DMのやり取りとかしてるって聞きますけど。

佐伯 え〜、童貞まではそんな話回ってきてないですよ。

──最近は、お仕事でAV女優さんに会うことはないんですか?

佐伯 この前雑誌の対談で麻美ゆまさんと。ただただ楽しくお話ししただけなんですけど、ただ、コロナの影響で前日にリモートに変更になっちゃって…。

──実際には会えなかったんですか?

佐伯 ツイートしました。「最悪だ!」って。

──麻美ゆま世代でしたっけ?

佐伯 世代ですね。昔、成増のTSUTAYAでバイトしてて、ゆまちんのDVDを棚に並べてました。対談できるんだなあって、めちゃくちゃエモかったっすね。最後にモニター越しに手を降ってくれて、僕もありがとうございましたって会釈しました。それを何回も繰り返しちゃいましたね。ただの童貞に戻りました(笑)。 

タイトルとURLをコピーしました