deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.16~レポート!】視聴者2,000人行くまで帰れません達成なるか!? スク水、ビキニ、制服、ブルマに着替え盛りだくさんの企画で大勝負に!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2020年11月に結成されたセクシーアイドルグループ「みっぴぃな跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃん)」は毎月、インターネット生配信を行っており、趣向を凝らした企画で視聴者を楽しませています。

4月28日に行われた「みっぴ会Vol.16~配信2000人見てくれなきゃ帰れまてん~」では、前代未聞の企画が開催されました!

「みっぴ会Vol.16~配信2000人見てくれなきゃ帰れまてん~」

サブタイトルにあるように生配信の視聴者が2,000人を超えるまでメンバーは自宅に帰れず、配信を続ける企画にチャレンジ。台本にもしっかりと「2,000人を超えるまで配信が続く」と記されていました。

そのため今回は企画がてんこ盛り! とにかく観ていて飽きない内容で勝負しました。

まずはスクール水着に着替えて登場し、名物企画となりつつあるみっぴぃなノベルティグッズの一味唐辛子マッチングから開始。メンバー各自が持ち寄った食材に一味唐辛子をかけて、どの食材に味がマッチするか試します。

蓮加ちゃんはチョコビスケット、あいりちゃんはイチゴサンドを用意。一味唐辛子をかけて食しますが、意外とマッチングし驚くメンバーたち。しかし、どの食材も以前試したプリンほどではないというのがメンバーの結論でした(笑)。

 

この企画を進行している最中にも視聴者は増え続けて、100人増えるたびにセクシーポーズをカメラに向かってサービスします。その甲斐あってか、視聴者数はグングン増加。

続いては制服に衣装チェンジ。こういう工夫が視聴者数をアップさせる要因になっています。

 

制服姿に着替え終わるとクイズコーナーに入ります。正解数が最下位のメンバーには罰ゲームが科せられるため、全員真剣に答えますが問題は下ネタざんまい!

「女の子同士がアソコをこすり合わせることをなんという?」の問いでは、蓮加ちゃんが「貝合わせ」と書き正解する一方で、玲奈ちゃんは「マンスリ」と答えたり、あいりちゃんは「互いオナニー」と答えたりと初々しさを見せます。

また、「男性同士が性器をすり合わせることをなんというか?」の難しい問いには、「かぶと合わせ」とこれまた正解した蓮加ちゃん。さらには「赤ちゃんのようにおっぱいを吸いながら、男性器をしごかれる行為をなんというか?」の問いにも、「授乳手コキ」と正解を連発し博学さを見せました。

この結果、蓮加ちゃんは全問正解し、他のメンバーには蓮加ちゃんを誘惑する罰ゲームが行わました。

 

ここまで配信開始から1時間が経過し、視聴者数は1,000人に達成。まだまだ半分ですがメンバーはスパートをかけてセクシーブルマ姿にお着替え。見えてはいけないところが見えそうな極小ブルマに視聴者は興奮します。この姿で様々なギネス記録にチャレンジしますが、残念ながら記録更新はならず。

そして、ラストのお着替えはビキニ姿に! スクール水着や競泳水着でのAV出演は多いのですが、ビキニ姿は意外とレアです。

このビキニ姿で視聴者アップの勝負に出た5人は激辛ペヤングにチャレンジします。さすがに1人1個はキツいので、5人で1個を食すことに。メンバーは苦悶の表情を浮かべながら食べますが、このチャレンジが功を奏したのか配信開始1時間55分で視聴者数2,000人を達成しました!

 

この時間で達成できたことに喜ぶメンバーたちは、その勢いのまま普段からお世話になっている事務所マネージャーへのサプライズ誕生会を開催します。この粋な計らいにマネージャーも感激。この1年半の間、苦楽を共にしてきたのでお互い感慨深いものがあったのではないでしょうか。

今回は見事、視聴者数2,000人を達成し、マネージャーの誕生日祝いもできたメンバーたち。大団円を迎えたまま生配信はハッピーに終了しました。

次回開催は5月下旬を予定しています。次回はどのような企画が飛び出すのか楽しみです!

また、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃんは以前のツイッターアカウントが凍結され、新アカウントになりましたので下記のツイッターアカウントをフォローしてください!

 

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinak
山本蓮加ツイッター:@renka__ymmt
宇佐美玲奈ツイッター:@Reina_Usami_
百瀬あいりツイッター:@airimomose_

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました