deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.25~レポート!】白雪ひめ・天咲ひめののW姫がグループに加入! 過激なゲームで百瀬あいりが大パニック! ウサギがシンボルだけに卯年は飛躍の年に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.25~レポート!

セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん)」は毎月、配信イベントを行っており、このところ視聴者数も増加中! エッチなトークや過激なゲームが評判となり配信イベントは大人気です!

 

そして、前回の配信から白雪ひめちゃんと天咲ひめのちゃんが加入。これまで卒業、加入を繰り返してきた同グループですが、このメンバーでますますの活躍が期待されます。

12月26日に行われた「みっぴ会Vol.25~クリスマス大パーチィー~」ではサンタクロースやトナカイのコスチュームを着たメンバーが勢ぞろい。やはり6人いるとアイドルグループとして見応えがあります。

 

前日のクリスマスはなにをしていたのかとしゅりちゃんから聞かれると、ここみちゃんは「ドラマの『サ道』を観ていました」とコメントし、ひめちゃんは「コストコに行っていました」とコメント。質問をしたしゅりちゃんは「女優仲間とホームパーティーをしていた」とのことで、メンバーは楽しいクリスマスを過ごしたようです。

また、新メンバーのひめちゃんとひめのちゃんもあらためて自己紹介をし、本格的にメンバーとなりました。ちなみに担当カラーはひめちゃんが「スカイブルー」で、ひめのちゃんが「エンジェルゴールド」です。

 

自己紹介後、クリスマスパーティーが開始され、名物企画となっているワサビロシアンルーレットを開催します。この企画だけでも怖いのですが、しゅりちゃんは「変な企画を考えたけどマネージャーから無理と言われた」とカミングアウト。一体、どのような企画だったのか気になります(笑)。

まずはスパイスの効いたフライドチキンからワサビロシアンルーレットが開始。当初は1個だけにワサビが入っていると思われましたが、新加入したひめちゃんとひめのちゃんがワサビ入りフライドチキンの洗礼を浴びます。

ひめのちゃんはからいものは好きと言いパクパクと食べていますが、その後ろで泣きそうになりながら食べているしゅりちゃんを発見! 企画したしゅりちゃんもワサビ入りフライドチキンに当たってしまい、合計で3個ワサビ入りがありました。

 

これには「なんでこれにワサビを入れるの」と涙目になりながら訴えるしゅりちゃんですが、このゲームを企画したのはご自身なのです(笑)。

続いてはワサビ入りシュークリームのロシアンルーレットとなりますが、こちらは“逆”ロシアンルーレットとなり、メンバー5人がワサビ入りシュークリームを食べる羽目になりました。過去にワサビ入りシュークリームを食したことがあるここみちゃんは「絶対にイヤ」と反応します。

今回、難を逃れた唯一のメンバーはひめちゃんでしたので、ひめちゃんには今後もいいことがあるでしょう!

 

ドSリーダーのしゅりちゃん企画はさらに続き、「箱の中身はなんだろな?」にメンバーがチャレンジ。ここみちゃんはおっかなびっくり箱に手を入れると、「冷たくて、プニプニして、小さいものが2つ入っている」と感触を言い、答えは「金玉!」と叫びますが、もちろんそんなことはなくプチトマトが正解でした。

続いてのあいりちゃんは箱に手を入れると、「ヌルヌルしている」と言い、突然パニック状態に陥ります。どうやらあいりちゃんが大嫌いな虫が入っていることに気が付いたようです。

 

あいりちゃんはホラー映画さながらの叫び声を挙げ、スタジオのクリスマス飾りを破壊するほど恐怖におののきます。答えはタガメが入っており、その姿を見たあいりちゃんは放心状態となってしまいました。

この中身は入れる順番が最初から決まっており、虫嫌いのあいりちゃんがタガメとなったのはあくまで偶然ですので、企画したしゅりちゃんも驚くばかり。そのしゅりちゃんは平気な顔をして食用のタガメを口に咥えるのですからあっぱれです! この姿には世のM男クンも大満足でしょう。

 

新加入のひめちゃんは度胸があるのか、箱を振ったり、匂いを嗅いだりと積極的に答えを当てにいきます。その結果、オナホールという回答を導き出しましたが、惜しくも形状が似ているエリンギが正解。それを舐めて「シコシコしたいです」と視聴者に向かって言ってくれました。

こちらも新加入のひめのちゃんも積極的に箱の中を探り、スライムを正解させます。

蓮加ちゃんは箱の中の匂いを嗅ぐと、「素揚げの匂いがする」と答えます。お助けでひめちゃんが手を入れると「ミルワーム」と回答。いわゆる乾燥した芋虫ですが、ひめちゃんは動じず新人離れした度胸を見せてくれました。

かなり盛り上がったコーナーでしたので、メンバーには酷ですが今後も続けてほしものです。

 

そしてラストは「AV女優たるもの腰使いが大事」とのことで、フラフープにチャレンジ。ここみちゃん、ひめちゃん、ひめのちゃんが選抜メンバーとして片ヒザ着きや片足上げなどに挑戦。3人とも体幹が優れているのか見事クリアしました。今後、3人の作品ではその強い足腰に注目しましょう!

様々なコーナーで盛り上がったクリスマスパーティーもあっという間に1時間30分が過ぎて終了。

締めの挨拶では新メンバーのひめのちゃんが「ワサビがからかったのもあるし、楽しかったです」と、ひめちゃんが「2回目の出演でしたので、1回目よりも緊張がほぐれて楽しかったです」とコメントをしてくれました。

 

2023年は1月30日(月曜日)の20時から配信予定です。新年一発目ですので大新年会を企画。華やかな配信回になりそうです。このように頼もしい新人が加入した同グループの未来は明るく、2023年もさらなる飛躍をすることでしょう!

みっぴぃなTwitter:@Mippina_1129
跡美しゅりTwitter:@atomi_shuri
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinak
山本蓮加Twitter:@renka__ymmt
百瀬あいりTwitter:@airimomose_
白雪ひめTwitter:@_hime_shirayuki
天咲ひめのTwitter:@hime__mm

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

神跡美しゅり 244分7作品7SEX!! 競泳水着からスク水にブルマにパンスト、はたまた盗撮マッサージや夜●いにAV面接風景まで僕らが大好き跡美しゅりちゃんの全てが詰まったコンプリート作品集!!

商品の詳細を見る

関連商品

人気の無くなった学校で、あの娘と…。 星仲ここみ

商品の詳細を見る

関連商品

「生で中出しシテほしぃにゃん 」発情ヌレヌレま●こにじゅっぽり生ハメ!着床確定中出しキメセクにうっとりアヘ顔黒猫娘 山本蓮加

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】頑張って痴女る彼女は純真無垢な女子大生※むちむち 百瀬あいり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました