deraT
maccos

【S1専属女優・うんぱいインタビュー】SNSのフォロワー総数約440万人のインフルエンサー・うんぱいちゃんが爆笑童貞あるあるを提唱! 「子供向けのアニメを観て主人公に興奮してオナニーもしていました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TikTokのフォロワー数が約390万人! YouTubeのチャンネル登録者数が約13万人! ツイッターのフォロワー数が約36万人!

驚異のフォロワー数を誇るインフルエンサーでS1専属女優のうんぱいちゃんを直撃! これまで数多くのインタビューを受けてきたのだが、あまり語られることがなかったプライベート話から、大爆笑の童貞クンあるある話までたっぷりと聞いてきました。

所属事務所マネージャーが「面白い!」と太鼓判を押したインタビューをご覧ください!(全2回・前編)

YouTubeをぶっとんだ感じでやりたかったんです

── 大人気メーカー・S1からデビューしたうんぱいちゃんをインタビューします。

うんぱい はい、よろしくお願いします。うんぱいです。

── 名前が変わっているんですけど、名前の由来を教えていただけますか?

うんぱい TikTokをずっとやっていたので、TikTokで使っていた名前からきているんですけど、元々は友達からつけられた名前です。すごい変な名前を付けられたので変えたかったんですけど、TikTokのフォロワーさんが伸びてしまったので、そのままうんぱいで活動しています。

── そのTikTokのフォロワーは何人いますか?

うんぱい 390万人(4月後半現在)います。

── 390万人というと相当大きな県の人口と同じですね。

うんぱい そうですね、誰かからも言われました(笑)。

── 山梨県や鳥取県の約5倍ですね

うんぱい え~!

── TikTokを始めたきっかけはなんですか?

うんぱい 流行るタイミングで始めたんですけど、その時はバズりたいと思っていなくて、楽しくてやっていました。当時はそこまで流行るアプリだとは思っていなかったんです。

── 何年前からやっているんですか?

うんぱい 4年くらい前からやっています。

── 4年前、TikTokはそれほど注目されていなかったですか?

うんぱい こんなに主流になるとはあまり思っていなかったです。

── TikTokではどういう動画をアップしているんですか?

うんぱい ただのエッチな動画だと、他にもいっぱいあるので、笑えるくだらない面白い動画をやっています。例えばマスクでブラジャーを15秒で作るんですけど、マスクの紐がバチンっと切れるので笑えるんです。そういう動画が何故かウケるのでショートコントみたいな感じで作っています。

── TikTokは何秒動画ですか?

うんぱい 15秒から3分くらいの動画は作れます。

── その時間で一人で動画の構成をしているんですか?

うんぱい はい。頑張っています。

── 内容も自分で考えているんですか?

うんぱい ほぼ、自分で考えています。

── YouTubeもやっているそうですが、チャンネル登録者数は何人ですか?

うんぱい 13万人くらいです(4月後半現在)。

── 登録者数が10万人を超えるとすごいと言われます

うんぱい 10万人を超えるのは難しいです。

── YouTubeはどれくらいからやっているんですか?

うんぱい 1年いっていないくらい、半年とちょっとです。

── それで13万人もいっているんですか?

うんぱい はい、「媚薬飲んでブルブルマシーンに乗ったら喘ぎ声ヤバかった」の回が369万回くらい再生されて、その回がよかったんだと思います。

 

── YouTubeはどういうきっかけで始めましたか?

うんぱい YouTubeをぶっとんだ感じでやりたかったんです。単純なエロではなくて、くだらないエロをやったらウケると思ったんです。例えばブルブルマシーンに乗ってオマ〇コの中にいろいろなものを入れたり、コンビニの食べ物をオマ〇コに突っ込んで、どれがいちばん気持ちいいのか実験したりして、くだらないことをしています。

── くだらないというか、ものすごく過激ですよ(笑)

うんぱい でも、直接は見せていないので、想像を掻き立てるエロさなんです。そういう動画っていいなと思い、見えないエロさを大事にしています。

── 私も観ているんですが、体にラップを巻く動画は面白かったです

うんぱい 面白かったですか!? あれも男の夢じゃないですか。

── 夢ですね! 裸体に一旦ラップを巻いて、巻きとっていくとどこで乳首が見えるのか実験しているんですよね。あとは失敗するアキラ100%も面白かったです(笑)

うんぱい はい、はい、あれも結構、難しかったです。

── そういうアイデアはどこで思いつくんですか?

うんぱい 他のユーチューバーさんやマンガから発想を得て参考にしたり、あとはオリジナルで考えています。

── YouTubeはエロに関して規制が厳しいじゃないですか、そのギリギリを狙っているんですか?

うんぱい そうです! そうです! 露出すればいいもんじゃないという考えから始まっているんです。あとエッチな部位が見えなければ大丈夫なので、そのギリギリを頑張ってやっています。

── 撮影も編集も自作ですか?

うんぱい 撮影は自分で自宅で撮っています。編集は編集の方を雇っているんですけど、指示は私がしています。

── 放送作家みたいな感じですか?

うんぱい そうです。

── すごいですね。AVデビューしてからTikTokとYouTubeのフォロワーは増えましたか?

うんぱい YouTubeは固定ファンが増えた印象があります。TikTokも順調に伸びているんですけど、いちばん伸びたのはツイッターです。15万人くらいフォロワーさんが増えました。

── 現在は36万人(4月後半現在)近くのフォロワーがいます

うんぱい ビックリするくらい伸びました。

── AV以外でも大活躍中ですが、意外とこれまでのインタビューではうんぱいちゃんのパーソナリティーが聞かれていないんです。そこに迫ろうと思いますが、趣味はなんですか?

うんぱい ピアノをずっと習っていたのでクラシックを弾くのが好きです。ピアのは特技でもあって弾いている時間が好きなんです。

── 曲はなにを弾けますか?

うんぱい ショパンのノクターンやベートーヴェンも楽譜があれば弾けるので、なんでも楽譜があれば弾けます。

── クラシックが弾けるんですか?

うんぱい 弾けます。でも、ピアノができるとお嬢様っぽいじゃないですか、おとなしそうな自分がコンプレックスだったんです。

── 意外ですね。好きな男性のタイプはなんですか?

うんぱい とにかく童貞が好きです。私のことを好きな人が好きです。チャラ付いている人はあまり好きではなくて、見た目もタイプはなくて優しそうな人が好きなんです。派手に遊んでなかった人が好きです。

── 童貞かどうかは分からないですが、芸能人に例えるとどなたが好きですか?

うんぱい 芸能人ではおしゃれな人が好きで、バカリズムさんが好きです。

── ほのぼのとした雰囲気ですね

うんぱい あとはKing Gnuのボーカルをしている常田大希さんもおしゃれだし、芸大に行っていたので、センスがある人も好きです。でも、恋愛するならモテて大変そうだから、安定している人が好きです。

── 派手な人が好きというよりも、そういった人が好きというのは好感が持てますね。ところでAV業界に入ったきっかけは?

うんぱい もともと憧れがあったんです。SNSがエロに厳しいのでインフルエンサーとして活動するだけでは難しいので、活動に限りが出ると思ったんです。女優さんには憧れていたんですが、なる勇気が全然足りていなかったんです。
いきなり業界をチェンジすることに不安を抱えていたんですけど、運よくマインズ(現在の所属事務所)さんを紹介してもらいました。半年くらい悩んだんですけど、悩んだ末に「やっぱりやろう!」と決めました。もともとやりたかったけど、踏み込めない自分がいたんです。

── 勇気を振り絞ってセクシー女優になったんですね

うんぱい はい、女優さんは女神みたいに男性の憧れじゃないですか。頑張ってSNSをやっていたんですけど、女神までにはなれなかったんです。そのあやふやな感じで悩んでいたので、思い切ってセクシー女優になることを決意したんです。

タイトルとURLをコピーしました