deraT
maccos

【Hカップ新人女優・中条りのインタビュー】バスト85センチ・Gカップ美女が撮影時には90センチ・Hカップと判明! ドスケベボディの中条りのがデビュー! 「足ピンするとお股がキュンっと締まるので気持ちいいんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

Gカップの美巨乳を誇るエッチでキレイなお姉さん、中条りのちゃんがAVデビューを果たしました!

デビュー作では、その美巨乳を駆使したパイズリでイカせ、初めての3Pでは貪欲に男根を味わっているのです。自ら「エッチが好き」と公言するりのちゃんにプライベートのエッチ話から、デビュー作のマル秘話など根掘り葉掘り聞いてきました!(全2回 前編)

■中条りのちゃんのデビュー作

SNSで1度だけアップした下着自撮りが3万イイねを記録!ネットから誕生した くびれ巨乳AVデビュー! 中条りの

 

ただ単にエッチが好きなんです。

── もうすぐデビューするということで、まずは自己紹介からお願いします。

中条りの(以下、中条) 中条りのです。生年月日は1997年12月12日生まれの25歳です。身長は157センチで、スリーサイズは上から85、57、84です(デビュー作で測定したところ、撮影時にはバスト90のHカップ、ウエスト55だった)。

── あらかじめヌードを拝見したんですが、おっぱいがとても美しいですね。いままで付き合ってきた彼にもおっぱいは誉められましたか?

中条 そうですね。誉められました(笑)。

── 後ほど、おっぱいについても詳しく聞きます。趣味はなんですか?

中条 ゲームをやることです。いろんなジャンルをやるんですけど、『ポケモン』や『星のカービィ』やいろんなゲームをやります。家にたくさんゲームがありました。

── 特技はありますか?

中条 特技は卓球です。

── 渋いですね。最近は卓球をやっていたAV女優さんが意外と多いんですよ。卓球部は少し暗いイメージが昔はありました。中条さんの世代はどうでしたか?

中条 たしかにちょっとそういう感じはしました。パッと見た感じ暗いイメージはありましたけど、意外と部活は明るい感じでした。

── 大会は出ましたか?

中条 区の大会や市の大会は出ていました。

── ということは上手でしたか?

中条 ひとなみには(笑)。

── 好きな男性のタイプはどういったタイプですか?

中条 好きな男性のタイプは価値観が合う人や一緒にいて楽しい人です。

── 容姿で言うとどういう男性が好きですか?

中条 犬っぽい人です。

── 芸能人に例えると誰ですか?

中条 容姿だと千葉雄大さんです。かわいくて眠そうな感じが好きなんです。

 

── イメージが分かります(笑)。休日はどう過ごされていますか?

中条 YouTubeでゲーム実況や大食いを実況を観ています。あとは、ゲームをしたりしています。

── ゲーム実況はAV女優もやっていますよ。中条さんもゲーム実況をやってみたいですか?

中条 やってみたいんですけど、すごく下手なんです。

── YouTubeはで実際にゲーム実況をしている人たちは上手なんですか?

中条 やっている人はだいたい上手いですね

── その実況を観て攻略法を習うんですか?

中条 習ったりしますし、ただ単に楽しむんです。

── インドア派ですか? それともアウトドア派ですか?

中条 家にいることが多いのでインドア派かな。でも、外にも出ることはあります。

── 彼氏がいる時はどういうデートをしていましたか?

中条 だいたい家にいることが多かったです。

── 家にいてそういうことをするんですか(笑)?

中条 まあ、それもありますし、お互いにYouTubeを観たり、映画を観たりしていました。

── 好きな食べ物はありますか?

中条 好きな食べ物は牛タンです。

── これまた渋いですね(笑)。焼肉が好きなんですか?

中条 焼肉で赤味を食べることが多いんです。

── 寝る時はなにを着ていますか?

中条 寝る時はスエットです。ラフなスタイルがいちばん好きなんです。それかパンツだけでなにも着ないで寝ることもあります。

── その答えを待っていました。その立派な胸はなにも着ないで寝ると邪魔にならないですか?

中条 意外とならないです。

── AV女優になる前はAVを観ていましたか?

中条 観ていました。素人モノだったり、ナンパ系だったり、あとは生徒と先生だったり、そういう作品を観ています。

── AV女優になったきっかけはなんですか?

中条 もともと興味がありまして、それで私もやってみたいなと思いました。それと、ただ単にエッチが好きなんです。

── それは素質がありますね。有名になりたい気持ちもありますか?

中条 それも少しはあります。

── 町でナンパもされますか?

中条 よくナンパされます。

── 顔と胸を見て寄ってくるんでしょうね。

中条 寄ってきますね(笑)。

── その時はAVみたいに付いていくんですか?

中条 なにがあるか分からないので付いていかないです。

 

── ちゃんとしているんですね。初体験は何歳ですか?

中条 初体験は確か17歳でした。

── それほどは早くもないし遅くもないですね。初体験の相手は誰ですか?

中条 男友達です。

── 彼氏ではないんですか?

中条 彼氏ではなかったんです(笑)。

── 友達と言っても、それはどういう関係なんですか?

中条 ミ〇シィ(SNS)で知り合った人です(笑)。

── まさにSNS時代で気軽ですね!

中条 すごい気軽で、しかも、もともと共通の友達がいたんです。

── 初体験の場所はどこでしましたか?

中条 場所は相手の実家です。

── 実家だと親の目が気になりませんでしたか?

中条 あまり声を出せませんでした。

── 初体験の感想はどんな感じでしたか?

中条 「まあ、こんな感じなのか」って思いました。

── リアルな言葉ですね。

タイトルとURLをコピーしました