deraT
maccos

【Hカップのドスケベボディ新人女優・中条りのインタビュー】学生時代、オナニーをしている時におしっこを出しちゃったんです。その時に「こういう快感もあるんだ」って知りました【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Gカップの美巨乳を誇るエッチでキレイなお姉さん、中条りのちゃんがAVデビューを果たしました!

デビュー作では、その美巨乳を駆使したパイズリでイカせ、初めての3Pでは貪欲に男根を味わっているのです。自ら「エッチが好き」と公言するりのちゃんにプライベートのエッチ話から、デビュー作のマル秘話など根掘り葉掘り聞いてきました!(全2回 後編)

■中条りのちゃんのデビュー作

SNSで1度だけアップした下着自撮りが3万イイねを記録!ネットから誕生した くびれ巨乳AVデビュー! 中条りの

 

拘束して四つん這いにさせてお尻の穴を舐めました

── 初体験からAVデビューまでの経験人数は何人ですか?

中条 彼氏やセフレやワンナイトもいれると10人くらいです。

── その中で面白エッチエピソードはありますか?

中条 ラブホテルでセフレと手足にテープを巻き、目隠しプレイをしました。

── セフレから拘束プレイをされたんですか?

中条 お互いにしました。

── 2人とも手足を拘束して、目隠しをしたらなにもできないじゃないですか(笑)。

中条 交代交代です(笑)。最初は私が責められて、次は交代して私が責めました。

── それはどちらが提案したんですか?

中条 相手が提案したんです。彼女とはできないことをやりたかったみたいです。

── なるほど。それを知ったら彼女は嫉妬しますね。拘束プレイは気持ちよかったですか?

中条 SとMのどっちの性癖もあるんですけど、その時は拘束されてめっちゃ興奮しましたし、いつもよりも濡れました! だから、どちらかと言えばM寄りなんだと思います。

── 逆に自分が相手を拘束して責めた時はどうでしたか?

中条 拘束して四つん這いにさせてお尻の穴を舐めました。

── アナル舐めまでするとは、まさに中条さんはMですよ。ちなみに性感帯はどこですか?

中条 クリトリスと背中とお尻です。さわ~って触られたり、軽く叩かれると気持ちいいです。

── フェザータッチですね。いままでで一番気持ちよかったエッチはどういうシチュエーションでしたか?

中条 定番と言えば定番なんですけど、高校3年生くらいの時にマンガ喫茶でエッチなことをしました。声を出してはいけないシチュエーションが興奮するんです。

 

── 分かりやすいMですね。本当に定番中の定番です。拘束されたり、ハラハラする場所でエッチなことをすると興奮するようになったのはどうしてですか?

中条 AVでそういうプレイを観で興奮したから、自分でもしたくなりました。小さい時から知識もあったし、ロウソクや緊縛やスパンキング作品を観ていたんです。

── イケないことですけどエロのエリート小学生ですよ! プライベートではどこまでの経験がありますか?

中条 目隠し、拘束、首絞めとかを経験しました。

── そのくらいの経験がある人は多いです。ところで、その美しいおっぱいはいつ頃から大きくなりましたか?

中条 大きくなり始めたのは中学校の高学年です。サイズで言うとDかEカップありました。

── いきなり発育したんですか?

中条 徐々に大きくなり、高校生くらいでFカップになりました。

── その頃の男子生徒は飢えた狼じゃないですか、視線を感じませんでしたか?

中条 全然、そんなことはなかったです。むしろ学生時代は目立たない感じでした。体育の着替え最中に女子には触られていました。学生時代は大きいし、走ると痛いからイヤでした。でも、20歳くらいでコンプレックスではなくなりました。

── 話は戻りますが、そういうSMチックなプレイをされると、いつものエッチとは違う感覚になりますか?

中条 セックスとは違う興奮が味わえてゾクゾクします。

── エッチの相手はSッ気の多い人ばかりでしたか?

中条 そういう人が多かったです。

── それは中条さんがSッ気の多い男性を選ぶんですか? それとも相手が中条さんをMと見抜くんですか?

中条 自然と相手からやってきます。

── 見抜かれているんですね。それはすごくいい関係です。プライベートのセックスは充実していましたか?

中条 わりと充実していました。

タイトルとURLをコピーしました