deraT
maccos

【ストリップの最高峰『ロック座』潜入レポート!】上原亜衣ストリップ復活インタビュー・ 後編!「3年に1回くらいは大きめの話題を作らないといけないと思っていて、そろそろ爆弾を落とさないとなあって(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

前回に引き続き、ストリップ復活公演直前の上原さんのロングインタビューをお届けします。彼女が身体を張って頑張る理由や、今回のストリップ復活には、古巣のAV業界へ残して来た友人達や、ファンへの想いがあったようです。

■上原亜衣 プロフィール
生年月日:1992年11月12日
身長/3サイズ:T155cm B83(Ecup) W57 H82
ストリップデビュー:2016年5月1日 浅草ロック座

一日だけ悩んで決意しました!

── さて、話をストリップに戻しますが、6年前もエイプリールフールの時期に話題になりましたよね。AV引退を撤回するとウソを付いて騒がせた直後にストリップデビューを発表して。今回は逆にエイプリールフールにストリップ復活を発表するという流れでしたが、これはタイミングを狙ってやったのでしょうか?

上原 あ、そうですね、ちょうど同じ時期でした。でもたまたまなんです。6年前は確か、せっかくのストリップデビューだから、大勢お客さんに来て欲しいのでGWにぶつけましょうって話になったんです。それで逆算してあのタイミングの発表になったんです。

だけど今回は3月くらいにストリップ復帰しようと思って、すぐに発表したらこのタイミングだったというだけなんです。ロック座の社長さんが、私が経営するコンカフェに遊びに来てくれて、久しぶりにお会いしたんですよ。そこでコロナ禍でお店の経営大変だよねなんて世間話をして。その流れでもう一回やる?って話になって、一日だけ悩んでOKしました。

── 一日だけ?

上原 私は思い付いたらすぐに行動しちゃうので、悩むのに使う時間は一日だけで(笑)。私も経営者なので、もしストリップ復活したら宣伝になるなって事になって(笑)。だって、何もなければこういうインタビューを受ける機会も無いじゃないですか。私は3年に1回くらいは大きめの話題を作らないといけないと思っていて、上原亜衣としての復帰から何もネタが無い期間が長かったから、そろそろ爆弾を落とさないとなあって(笑)。

── 定期的に爆弾を投げる女!

上原 何もそういう話題がないと忘れられちゃうじゃないですか。それに上原亜衣として復帰したのは知っていても、いま何をしているか知らないひとが多いと思うんです。だから今私はこういう事をしていますって広めたいし。

他にも理由は色々とあって、たとえばファンのひとを驚かせたいんですよ。今度はこんな事をやるんだって。復帰以降、YouTubeやコンカフェで私を知って新しくファンになってくれたひとが大勢いてくれるので、そういうひと達に向けても私を知って欲しいと思いました。どうもファン層が入れ替わってる感じがするんです。

後はお世話になったロック座に恩返ししたいし、今経営しているお店の宣伝にも繋げたいし(笑)、本当に理由は色々あって、一日だけ悩んで復活を決めました。考える時間が一日じゃ短いだろと思いますけど(笑)、私はいつもそうなんですよね。

 

一日しか悩まなかったツケが直撃中……

── 先程から年齢の事を口にされてますが、30歳が見えて来て再び裸の仕事をする事に不安はないですか?

上原 不安はありますねえ~。さっき自分のファン層が変わったと言いましたけど、意外とAV時代を知らないひとが多いんですよ。中には私の裸を見るのに抵抗があるっていうひとまでいて。私はコンカフェに出勤しているので、ファンの方と直接お話する機会が多いんですね。それでストリップにまた出るよと伝えているんですけど、照れちゃうのか私の裸を観に来るというのが恥ずかしいみたいなんです。行けたら行くよ的な微妙なお返事ばかりで(笑)。なので、新しいファンの間では、私が裸のお仕事をする事に抵抗があるのかもなって思います。

逆にAV時代からのファンの方だと、一回辞めているのにまた脱ぐのかよってマイナス意見が絶対ありますよね。特にコアなファンほどネガティブだと思います。この3年間脱がないで頑張って来たのに、また振り出しに戻るのかって。本気で私を応援してくれて、本気で引退を悲しんでくれた方達だからこそ、複雑な気分なんでしょうね。

そういう方達に申し訳ない気持ちはあるんですけど、だからって辞めようとは思わなかったです。それを理由に立ち止まってしまうと、私は一定のところで限界が来てしまう気がする。新しいお店を2つ出して、これから頑張らないといけないって時だからこそ、身体を張って自分の存在を広める事が大事かなって思いました。

── ストリップでやり残した事や新しい目標はありますか?

上原 いやあ、6年前は全力を尽くしてやり切ったから、やり残した事や思い残した事はなくて、ただただ20日間全力で頑張り抜いて、燃え尽きたらちょっと休もうかなと思ってます。お店を出してからがAVの現役時代に匹敵するくらい忙しくて、そこにストリップ復帰を重ねてしまったので、とにかくしんどい(笑)。なんでなんだろ、どうしてこうなったのかわかんない! なんでこのタイミングでストリップ復帰を決めちゃったんでしょう(笑) なんかいつもしんどい道を選んでしまう。なぜか楽をしたくないんですよねえ。

── 全力で生きているというか暴走しているというか、さすが伝説のワーカーホリックは切れ味が違いますよね。やっぱり考える時間が一日じゃ短かったのでは……

上原 そうそうそう(笑) だけど、私を好きになってくれるひとって、そういう全力な私が好きで応援してくれていると勝手に思ってます。だから立ち止まると心配させちゃうし、自分でもこれでいいのかなあって不安になっちゃう。だけどロック座の公演が終わったらさすがにちょっと止まりますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました