deraT
maccos

【無類のAV女優好き!宴会メタルバンド『中出し少年』リーダー・うえりんインタビュー】「ジャケ裏をくまなく見てました。カラミの時どういう顔してるのかとか。インタビューの素の顔からどう崩れて行くのかが重要ですから」

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

AVはメーカーと監督とかじゃなくて女優さんで選びますね。あっ、昔は家庭教師モノも好きでしたけど

── うえりんさんのエロの初期衝動って何だったんですか?

うえりん エロ本です。アップル通信とか。もちろんデラべっぴんも。

── フルーツ系のエロ本てことはエログラビアっていうよりAVの情報が知りたかったとか?

うえりん そうですね。現場写真のコマ撮りが載ってたじゃないですか。あれが他に無かったって言うか。なかなか買うのは恥ずかしい時代でしたけど。

── 今の新作AVも追ってますか?

うえりん 珍しいタイプかもしれないんですけど新人に弱かったりするんで。デビュー作のインタビューシーンが好きですね。からの2作目も観ますね、どう慣れてくるのかを観たいって言う。

── 気になってる女優さんは

うえりん 石原希望ちゃんって…あの人めちゃめちゃ明るいですよね。配信を見たらずーと喋ってるんですよ、休憩ないんですよテンションも変わらずで。ああいうので多少の人間性は垣間見えるじゃないですか。モニョモニョくらいテンションで喋られると聞く気なくすじゃないですか。AV女優さんTwitterでフォローし過ぎると朝からタイムラインが自撮り祭りで凄いんですけどね。

── どの辺に惹かれました?

うえりん やっぱりヴィジュアル(顔)に凄い惹かれましたね。だけど演技はアレだなぁって(笑)そこが面白かったりするんですけど…AVはメーカーと監督とかじゃなくて女優さんで選びますね。あっ、昔は家庭教師モノも好きでしたけど。

── 思い出の家庭教師ものってあります?

うえりん 凄い古いんですけど白石ひとみのが良かったですね。

── 一番お世話になった(抜いた)のって誰ですか?

うえりん ん〜咄嗟に出てこないなぁ。さっき言った人たちとか…桜木ルイとか。昔は友達から借りた1〜2本で消えた女優をよく観てました。その後聞かないなぁみたいな(笑)基本的に単体女優さんですね。企画物とかは観てないです。最近はだいぶ幅広くなって熟女物も観るようになりましたけど、昔は宇宙企画しか見なかったりとか。

── 王道美少女AVが好きなんですね。タレント性のあるキラキラした子とか。

うえりん まぁ、そうですね。ジャンルに特化したのは観てないですね。SMとかレイプ物が好きとかはないです。昔の美少女物って凄かったじゃないですか、泣き出して中断して結局カラミ1.5回とか。

── うえりんさん何年生まれでしたっけ?

うえりん 1976年です。

── 宇宙企画の黄金時代だとちょっと早いですよね?中学生位じゃないですか?

うえりん そうですねービデオとか全然持ってなかったんですけど、UHF系のテレビの番組でAVの紹介のコーナーがあったじゃないですか?

── 神戸のサンテレビが作ってた“おとなのえほん”ですかね。

うえりん それに全てを賭けてました!

── AVの情報に飢えてたからアップル通信みたいなビデオ誌が貴重だったんですね。

うえりん そうです! 友達ネットワークで回って来るんです。学校に持ってきて借りる順番決めるんですけど。私のところに回ってきたらなんでこのページ無くなってるんだよって揉めたりして(笑)若いと現実を知らないんで幻想を抱くじゃないですか。みんな本当に処女だと思ってましたから…極論ですけど。

── 初めてちゃんとAVにありついたのは…よくあるのは兄貴とか親父が隠してるヤツですけど。

うえりん そんな感じですね。友達の親父が持ってるって聞いて、今日居ないから観ようーぜって集まって。いきなり裏ビデオでしたけど(笑)びっくりしました、これ見えちゃうヤツなのって。

── 今もその頃と同じパッションでAV女優が好きなんですかね?

うえりん そうですね。今の女優さんてみんな綺麗じゃないですか? 昔は中身観てみたらこのヤロー! みたいなのいっぱいありましたから。昔のAVのパッケージって鼻が無くなるまで白飛びしてたじゃないですか? だから表面は信用してませんでした。チェックする時はジャケ裏をくまなく見てました。カラミの時どういう顔してるのかとか。インタビューの素の顔からどう崩れて行くのかが重要ですから。

── インタビューシーンに対する思い入れがハンパない!

うえりん 仕事先で上司がこれから19歳の子面接するとか聞くと、良いなぁ俺も面接したいなぁって思いますから。

── 一番好きなインタビューのパターンは?

うえりん 恥ずかしそうに喋ってると裏からそ〜とっ男優さん登場。からの最初のフェラみたいな。

── あぁ、そのパターンだ! 他に女優さんの拘りチェックポイントってあります?

うえりん 胸とかは全く気にしないです。んーハッキリ言ってしまうとやっぱり顔じゃないですかね。

── 総合するとうえりんさんにとってのAVは顔とインタビューだと(笑)
そういうことになりますねぇ。
最後に延期になった生誕祭が6月30日にあるみたいなんですけど隠し玉とかは用意されてます?

うえりん 隠し球はないです。全部丸出しモロだしです!

── 中出し少年としての今年後半の目標は?

うえりん 大したことじゃないんですけど中出し少年Tシャツを全員で着て毎月飲み会イベントやりたいですね。女子社員酒場行ったり。花火大会行くとかBBQするとか。

── ライブとか音楽関係のことが一つも入ってない!サマソニ出たいとかフジロック出たいとはないんですか(笑)

うえりん 全部飲みですね。それに尽きます。リアルな話をすると実力が伴わないんで…集客力っていうか。誰か協力な推薦人がいないとデカいフェスは無理ですね。ライブの話は来ないですね、お前らは居酒屋でいいやみたいな(笑)でも、お酒は別に好きじゃないんですよ。お酒の場というか宴会が好きなんです!

●うえりんTwitter:@uerin02142
●中出し少年Twitter:@creampie_boy
【中出し少年うえりん生誕祭2022『ザワツキナイト☆46歳だってよ!』】
・日時:6月30日(木) 開場17:15 開演17:40
・場所:池袋手刀
・出演:
なんちゃらアイドル
TONY BAND
たおみりん
クリトリック・リス
中出し少年
ナマ娘バンド(O.A)
恵子@鬼龍淫(DJ)
・前売り2500円 / 当日3000円(+1drink600円)
※マスク限定ギグ/人数制限有り(定員に達し次第締め切り)
詳細:http://www.chop-tokyo.info/2022/04/630wood-2022.html

(インタビュー:清水和彦)

タイトルとURLをコピーしました