deraT
maccos

性感帯でもあるIカップ爆乳に観客の目は釘付け! 80タイトルを超えるAV作品にも出演した青山ゆい〜“踊り子名鑑”Vol.5 〜

wakuwaku1 honey deraT maccos

全国でも数少なくなった劇場で、今も舞い続けるダンサーを紹介する“踊り子名鑑”のVol.5

今回は整った美形の顔立ちに白い肌、そして1メートル超えの特大おっぱいで知られる人気ダンサーの青山ゆいちゃん。

アクロバティックなショーが大好評! スーパーボディを駆使して関西のストリップ名店で活躍する大型新人ダンサー・緑アキ〜“踊り子名鑑”Vol.4 〜

業界入り前は歯科衛生助手をしていたという彼女。遊びに出た渋谷でスカウトされて業界入りしAVデビュー。美しい顔立ちや白い肌の美しさもあったが、何と言ってもプルンプルンの天然Iカップの大きなおっぱいで注目を集める。そしてAVデビューに続いて直ぐにストリップデビュー

「高校生の時にはチアダンスをやっていたしダンスや体を動かすのが大好きだったので、ストリップの話が来た時には抵抗なかったって言うより是非やりたい!って思いました。」

「デビューが決まってダンスのレッスンに入ってからも楽しくって楽しくって。悩んだのはベッドショーの部分。ベッドショーには振り付けとか無いからどーしたらいいのぉ~っ!って悩みました。初舞台初日の1回目はさすが緊張しちゃって頭真っ白でした(笑)でも直ぐに慣れて楽しい仕事になりました。途中から早く出番来ないかなって思ってた。」

その後、80タイトルを超えるAV作品に出演。

ストリップでもダンスのキレ、柔軟さで魅せるポーズの美しさ、ポーズのバリエーションも増え見応えのあるステージを展開し大好評。

今回の取材では定評のあるフラメンコのショーを披露。クールな表情と情熱的な舞で魅せる。

フラメンコのショーは自分でもお気に入りなの。何年も演っている大切な演目。

そして舞台中盤。露わになるIカップ爆乳に観客の視線は釘付け。

この仕事をはじめてみなさんが褒めて下さるので自分でも前よりおっぱいが好きになりました。ダンスの時に激しく揺れるとかっこ悪いなぁ~って思うこともあるけど・・・。触り心地良さそうとかマシュマロおっぱいって言われたりします。お客さんの視線を胸に感じるとベッドショーの最中にツイツイ手が胸にいっちゃうの。性感帯もおっぱいって答えてます(笑)

ダンス、ベッドショー、そしておっぱいと見所が多く何度見ても飽きさせないショーは必見

青山ゆい(あおやま ゆい)
1月23日生まれ。水瓶座。血液型AB型。東京出身。T156 B100(Iカップ)W60H90
「趣味はヨガと料理」好きな男性のタイプは「何事にも一生懸命な人。」大阪東洋ショー劇場所属。
Twitter 

(東洋ショー)
HP http://toyo-show.com
Twitter https://twitter.com/toyo_show

(大和ミュージック)
HP 
Twitter  https://twitter.com/yamatomusic5111

(撮影&取材・南野秀次)
Twitter https://twitter.com/hidehide373

タイトルとURLをコピーしました