deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.18~レポート!】トーク力を鍛えるために90分間ノンストップのトーク回に! 初オナニー話、AV女優になり上達したテクニック話などをぶっちゃけ告白!

wakuwaku1 honey deraT maccos

みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.18~レポート!

毎月、定期的にインターネット生配信番組を行っている、セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃん)」が6月30日にも「みっぴ会vol.18」を開催し、多くの視聴者を楽しませてくれました!

今回から事務所スタジオを飛び出し、みっぴぃな専用の秘密基地スタジオから生配信が行われることになりました。秘密基地スタジオは広いので、以前にも増して様々なコーナーができそうです。

恒例の自己紹介後、リーダーのしゅりちゃんが今回の企画内容を説明します。「先輩と新人でトーク力にバラツキがあります。先輩はエッチもトークも上手いので学びましょう! 今回はずっとトークをします」と珍しく座ってのトーク企画を開催します。

 

司会進行のしゅりちゃんからの質問にメンバーが答える形式で行われて、まずは「初めてオナニーしたのはいつか?」と聞かれると、ここみちゃんが「22か23歳くらい」と驚きの発言をします!

 

続けて、「AVデビュー前のイメージビデオでそういうシーンをやる時に『手でやって』と言われて服の上からまさぐる感じでやった」と説明。オナニーを覚えたのはなんと2、3年前! 純情ガールなのです!

 

あいりちゃんは「18歳で、最初は手でしました」と、これまた少し遅いオナニー初経験ですが、「初体験は中3でした。相手は童貞で、付き合っていたけど童貞を捨てたいために使われた感じがある。その後、18歳の時に発情した」とオナニーよりも初体験を先に経験し、その後の発情期にオナニーを覚えたのでしょうか。

この発言を聞いたここみちゃんは思わず「いいねえ」とおじさんみたいな言葉を漏らしニヤニヤします(笑)。

 

玲奈ちゃんは「中学1年生の13歳です。元々、オナニーは知っていた。初体験は14歳です」と恥ずかしそうに告白。

 

蓮加ちゃんは以前のみっぴ会でもカミングアウトしましたが、「6歳です。オナニーとは知らなくて、触ったら気持ちいいとなった。親にはバレていて『ダメだよ』って言われていた」とのこと。ちなみに初体験は14歳だそうです。

このように6歳から23歳とオナニー開始時期に幅があるのが同グループの特徴です(笑)。

 

2問目は「どうしてAV女優になったのか?」と聞かれると、玲奈ちゃんは「友達が『AV女優になる』と言ったから。でも、友達はAV女優にならなくて私だけなった」とコメント。その友達に我々は感謝です!

質問はどんどん続き、「AV女優になって上達や成長したことはなにか?」と聞かれると、「フェラチオが上手になった」とあいりちゃんがかわいい顔をして大胆なことを言います。

蓮加ちゃんは「カメラを意識するようになった」とプロ魂をみせます。

これらの発言を聞き、「みんな成長していますね」と満足気なしゅりちゃん。

「デビューしてビックリしたことはなにか?」と聞かれると、「想像以上にスタッフさんが多かった」とここみちゃんが発言。監督、カメラ、照明、音声、ADなどなど撮影現場にはたくさんのスタッフがいます。

そして、「AVデビューしてできるようになった技はあるか?」と聞かれると、「乳首責めからのフェラチオ」とポーズを再現しながら答えるあいりちゃん。このポーズがメンバーにウケて、全員で乳首責め&フェラチオポーズを再現します。

その他にも好みの男性や好きなAV女優を聞かれたメンバーたち。こちらの答えは生配信を見てくれたユーザーだけのお楽しみなので、次回からも生配信を楽しみに観ましょう!

今回初の試みとなったトークだけの回は盛り上がり、企画したしゅりちゃんも「意外と盛り上がるね!」と企画成功を喜びます。

 

しかし、ここで玲奈ちゃんから少しだけ悲しいお知らせがあり、8月をもって同グループを卒業するとのことです。

これまでトークやゲームで頑張ってくれたので残念ですが、グループを卒業するだけでAV活動はこのまま続けますので、これまで通り応援しましょう!

 

今回はトークで盛り上がった生配信ですが、7月は縮小バージョンで視聴者と企画会議などを行う予定で、8月は6日の昼に開催予定で、ここみちゃんの生誕祭と玲奈ちゃんのグループ卒業式が行われますのでお楽しみに!

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinak
山本蓮加ツイッター:@renka__ymmt
宇佐美玲奈ツイッター:@renka__ymmt
百瀬あいりツイッター:@airimomose_

(写真・取材:神楽坂文人

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました