deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.20レポート!】チケット完売! 星仲ここみ、桐香ゆうり、小那海あや、新村あかり、辻さくらの大人気女優が猛暑に負けず大活躍! しかし、凶悪怪人に捕らえられ股間弄りに!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.20レポート!

毎月恒例、大人気イベント「GIGAスーパーヒロインライブvol.20」が、8月3日、東京・秋葉原で開催され、用意されたチケットが完売! 会場には超満員のファンが駆け付けました!

今回出演したのは星仲ここみちゃん、桐香ゆうりちゃん、小那海あやちゃん、新村あかりちゃん、辻さくらちゃんの大人気女優ばかり。

ヒロインライブは毎回、第1部、第2部が行われており、今回も昼に行われた第1部をレポートします。

 

まずは司会進行を務めるさくらちゃんが登場し挨拶。ヒロインを呼び込み意気込みを聞くと、

「みなさんこんにちは、星仲ここみです。頑張りますので楽しんでいってください」(星仲ここみちゃん)

「みなさんこんにちは、小那海あやです。初めてのヒロインライブ頑張ります」(小那海あやちゃん)

「みなさんこんにちは、桐香ゆうりです。この名前になってからは初めてで、相当久しぶりなのでとても緊張していますが、 頑張ってみなさんと楽しく過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いします」(桐香ゆうりちゃん)

 

「みなさんこんにちは、新村あかりです。私も久しぶりのヒロインライブということで、とてもドキドキしています。みなさんもこのショーを通して、ドキドキを体験してもらえたらなと思っております」(新村あかりちゃん)

「辻さくらです。何回か出させていただいているんですけど、今日はMCということで足が震えております」(辻さくらちゃん)

このように5人とも元気に答えてくれました!

ファンサービスの決めポーズは写真撮影ができるのですが、なんとライブ中もマナーを守っての写真撮影ができるのです。さすが太っ腹のGIGAさんです。

 

そして、いよいよライブが開催。初登場のあやちゃんが悪の戦闘員を相手にキックやパンチで攻め込みますが、いつもの汚い手を使い怪人軍団が反撃に転じます。

今回の怪人たちは必殺の電動マッサージ機のような凶器を使用することなく、あやちゃん、ゆうりちゃん、さくらちゃんを追い込み、捕らえるのですから最強で最凶の怪人たちなのです。

捕らえられた3人はお尻を中心に下半身をいたぶられ、次第に生気を吸い取られます。最後はぐったりとしたところで、怪人がファンに「シャッターチャンスだ!」と優しく宣言し、3人の恥ずかしい姿の撮影を促します。

敗北を喫した3人のヒロインたちは、怪人たちのアジトに連れ去られるのでした・・・。

 

続いて怪人たちを懲らしめようと出てきたのはあかりちゃん。見事なハイキックを決めて勝利するかと思われましたが多勢に無勢。またまた、囚われの身となり、お尻を丸出しにされ、あられもない姿をファンに晒されます。

このピンチに駆け付けたのがここみちゃん! 華麗なハイキックとサーベルで怪人たちを追い込みますが、毒怪人の毒攻撃に破れてしまい、あかりちゃんと一緒にファンへお尻と股間を向けられ、無数のシャッター攻撃にあいました。

5人のヒロインたちは奮闘しましたが、最後は残念、いやファンも大興奮の敗北を喫してしまったのです。

 

今回の怪人たちは電動マッサージ機のような凶器も使わず、腕力だけでヒロインを屈服させたのですから強いのなんの。この怪人を倒すことはできるのでしょうか! しかも、ファンに対し「今年の夏は猛暑だから気をつけろ」という気遣いも忘れないのですから、怪人たちの天下はしばらく続くでしょう!

怪人たちに負けたヒロインたちでしたが、最後は5人とも「楽しかった」と満足そうな表情を見せ第2部にも臨みました。

また、ヒロインライブ後は会場スクリーンに特報として新企画「カットバースト」が発表! 今回、ヒロインライブに登場したあやちゃんがヒロインを務めますので必見です。

次回開催は9月7日(土曜日)。毎回、良い席から完売していきますので、早めにチケットを確保しましょう!

星仲ここみX:@coco3hoshinak
桐香ゆうりX:@yuuritouka
小那海あやX:@yuyu_chan22
新村あかりX:@niimura_akari
辻さくらX:@_tsuji_sakura_
GIGAX:@giga_web

(写真・取材 神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました